*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

最後のお知らせ

以下の記事、更新しました。

別れてから逢った日 3回目
『意地』
『着信』
『一人道』
『GPS』
『特定の人』

別れてから逢った日 4回目
『GW』

逢えない期間
『どん底』
『引き際』

新しい出会い
『出会い』

最後に
『さぁへ。』


最後にポチッといただけると嬉しいですきらきら

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 恋愛

03:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

お知らせ

いつも読んでくださる方、応援ぽちして下さる方ありがとうございますスマイル

『コンビニ』
『あと5分』
『3列目』   更新しましたPC

まだまだ続きまーすきらきら

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 恋愛

08:03  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

お知らせ

昨日、間違って書き途中の記事更新してましたかお
その記事に拍手ポチしてくださった3名の方すみません手書き風シリーズ矢印下&ありがとうございましたエヘ

更新したかったのは
『ネックレス』
『けつキック☆』
『しりとり』の記事です手書き風シリーズ星

コメント・拍手・応援いつもありがとうございますにこ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 恋愛

03:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

お知らせと質問

小話1つ更新しました。

『今日ゎありがとぉ』の記事になります!!


あと質問なんですが、非公開コメントのお返事ゎどぉ書いたらいいのでしょうか??

全くのド素人なもんで教えて下さい!! (´・ω・`;)

ちなみに、つい最近までリンクのやり方すら、知りませんでした  Σ(ノ∀`*)ペチ
ご忠告してくださった方、ありがとぉございました!!

で、ですね。
非公開のコメントのお返事って、非公開にするんですか??
でもそしたら相手の方って読めないですよね??

それとも、お返事ゎしないものなんですか?? ( ;゜ロ゜)エェ??

非公開のコメント・拍手コメントを何件か頂けたんですが、
『ぜひ、お返事したい!!!』と思う、ありがたい・・・ありがたすぎるコメントでした☆

「何聞いちゃってんの、この人」的な、空気よめてない感ゎ重々承知で、
あえて空気よまずに質問です!!
どなたか教えて下さい!! ゜・(x ω x)・゜。


お助け・応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

お知らせ

やっとやっとやっと
1/25 別れてから初めて逢った日
書き終わりました!

『ぎゅぅーっ!!!』の記事になります☆

追記が反映されてなかったよぉで、すみません。 ∑(´・ω・|||)
追記やめて後半に追加しました!!

小話少し書いたら、次書き始めます ヽ(ω・´ )

きっと、また時間かかっちゃうと思いますが
お付き合い頂ければ嬉しいです。+゚☆゚+。★。+゚

引き続き応援お願い致します

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
