*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

魔法のコトバ

2009/04/21(火)

4/16(木)くらぃから右耳の下らへんが、ぽこっと腫れていて
なんとなぁく痛くて『どっかぶつけたかな』とか思ってました。

4/17(金)になったら、腫れが大きくなって痛みも増して
心配になったんで、仕事終わってから病院行ってきました。
そしたら
「リンパ腺ぱんぱんになってるね~。疲労と肩こりかな~。
でも虫歯も影響したりするから~。」

って言われて、痛み止め貰いました。
もぉ噛むのが痛くて、ろくにゴハンも食べられず・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
まっ、前日のさぁのコトで食欲なかったけどもー。

4/18(土)
もー完璧に何してても痛い!!!
噛んだり飲んだり寝たり起きたり全部痛い。
さすがに何も食べてないと、お腹すくし、でも痛いし(´;ω;`)ウゥゥ

んで、藁にも縋る思いで、歯医者行ったら
『虫歯は見当たらないよ!
でも気になるのが・・・親知らずが、2本生えかけのがあることと
他に右上の親知らずは、隣とぶつかって生えてこれない状態だね~。』
って。

親知らずが生えてき始めたのゎかれこれ1年2ヶ月前・・・
おかしいとゎ思ってた。
だって頭ちょっと出たまま全然生えてこないんだもん。ρ(-ω-、)

でも歯医者が一番嫌いだから、虫歯にならないよーに
歯磨きゎ一生懸命やってたのー。

んで先生が
『もし病院で貰った薬飲み終わっても腫れと痛みが引かないようだったら、
手術しましょう。
隣の永久歯を抜いてから、親知らずも抜いて・・・
って。


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


どぉやら、右上の親知らずゎ隣の永久歯とぶつかって今後98%生えてこないみたいです。
でも歯ゎ形成されているのに、行き場を無くしたままだから、
今回みたいに疲労が溜まったり、肩こりがひどくなると
リンパ腺を刺激して腫れて痛みを伴うみたいです。。゚(゚*ω⊂ グスン

以上のことから分かることゎ
親不知の力ゎ尋常じゃない。

今日、薬が切れるので歯医者に行くんですが
痛み増すばかり。
腫れ酷くなるばかり。

こんなかんじです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もー手術とかしたことないし、
歯抜くのも初めてだし、歯医者嫌いだし怖い モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



あっ!!で、本題なんですけど。

いっつも、心配事(受験・面接その他もろもろ)があったりすると、
さぁに話して、ぎゅぅーってしてもらってて、頭ぽんぽんってしてもらって
「はぐちゃんなら、大丈夫!!がんばっといで!!!」って
魔法の言葉と力をもらってました。

7年間ずぅーーーっと。

この魔法の言葉と力ゎほんとにすごくて、
いつもいつも、はぐを前に進ませてくれました。
安心できて、元気でて、落ち着けて・・・
さぁが与えてくれる力ゎ、ものすごくものすごく大きいものでした。


でも、今さぁゎいないんだって思ったら
ものすごく悲しくなって、やっぱりさぁが必要だって思った。


だから、さぁにしました。
4/21 PM8:33
『お疲れー
さぁちゃん今週いつでもいぃから分ちょぉだぃ願かけー
って。


返事まだきてません。
くるかもわかりません。

でも返事がくるよぉにって願ってます。
また、魔法の言葉と力もらえますよぉにって祈ってます。


いつも拍手とぽちありがとうございます
どぉか返事がきますよぉに
今日も応援ぽちお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

20:38  |  メール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
