*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

友達→恋人

7年前の1月31日。
高校1年の頃。
はぐゎ2年間付き合ってた彼氏にフラれて
高校でも家でも泣いてる毎日だったんだ。

その彼と、さぁとはぐゎ同じ高校。
さぁとゎ友達としてするくらいの仲だったょね。

けどその日、突然さぁから
「ずっと好きだった。付き合って下さい。」


ビックリしたけど嬉しかったんだ。
でも、まだ前の彼氏と別れて1ヶ月も経ってなくって、未練タラタラだったはぐゎ
「まだ前の彼氏のコトが好きだから。さぁ君なら、もっといぃ人がいると思うから、よく考えて下さい」

そしたら
「わかった。もっかい考えます。」
だって。


諦め早いね!!!

まっ無難な選択だょー。
だって、はぐゎ前の彼氏のこと好きだから。(しつこいまでに)


でも次の日の朝、さぁから
「もっかい考えたんだけど、やっぱりはぐちゃんのことが好きです。まだ忘れられないかもしれないけど、それでもいぃから付き合って下さい。」

ビビるよー。
前の彼氏のこと好きなまま付き合っていぃのー??
それ、はぐ最悪じゃん??

・・・・
でも本人いぃって言うからいっか☆
(最悪。今思うとホント自分最低最悪。) 

そんなかんじで、彼氏がいない淋しさに耐えられなかったはぐゎさぁと付き合うことに。

でもね
友だちのときから、さぁが気になってゎいたんだょ。
(実際、中3のとき好きになりかけてたから)彼氏いたけど。。
さぁなら好きになれるって思って返事したんだょ。

はぐにゎ勿体無いくらぃ、さぁゎ優しい人だったから。



それが2002年2月1日

まさか2009年2月1日を祝えないなんて
予想もしてなかったょ。


あれから7年経って
はぐの気持ちゎまだまだ、さぁに向かって大きくなってるょ。

さぁ だいすき。


ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : 恋愛向上 - ジャンル : 恋愛

22:38  |  2002年  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

2月1日

2月1日
今日ゎさぁと7年目の記念日。・・・のはずだった。


さぁ??
さぁゎ今何してる??
今日も仕事かな。

・・・『はぐとの記念日だ』って少しくらいは思ってくれてますか??


さぁゎ記念日になると
「今日で何年何ヶ月でしょう??」って聞いてきて
はぐゎ指で数えてた。

ほんとゎね、
いっつも、すぐ答えられたの。

だって、さぁとの記念日忘れるわけないでしょ??

さぁに、そぉ聞かれるのが嬉しかったんだ。


さぁ??
はぐゎ今でも、だいすきです。

ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : 大切な人との出会い - ジャンル : 恋愛

02:01  |  2002年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
