*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

今朝

2009/03/23

今朝ね、電車降りて会社までの道歩いてたら(徒歩3分)

さぁと会った!!!

会ったってゆぅより、横断歩道渡るとき、ふと右側の信号待ちの車見たら、いた。
ΣΣ(゚д゚lll)
びっくりして、瞬間で目逸らしたから、さぁとゎ目合ってないし、むしろさぁって確認できてないけど。
(つーか、目悪いから近くても見えなかった)

もぉーね、さぁと別れて以来、ステップ○ゴン恐怖症だから。
確実にいるはずない場所でも、同じ車、全部さぁのに見える。
んで、無駄に緊張ー。

でも、今回ゎ確実にそぉ。
冴え渡る長年の勘が申してました。
あの全面スモーク。
車高の低さ。
ミラーから下げてある白い羽みたいの。
あと雰囲気が、さぁだった。

なぜ、こんなとこに?!とか思ったけど、一瞬で分かった。
たぶん、さぁパパの忘れ物を届けに来たんだと思う。
(内定後に発覚したんだけど、さぁパパゎ同じビルの違う会社で働いていらっしゃいます。)
↑こんな偶然、運命じゃなきゃなんのー。

んで、前からよく休みだと、さぁパパに忘れ物届けに来たりしてたから。
(そぉゆぅ優しいトコ好きだった/苦)

ってことゎ今日休みなんだ!!
あーたぶんこの3連休、全出勤で今日久々の休みなんだろぉな。
お疲れ様だなぁー。なんて思ったよねー。

他人のクセして。

考える時間ゎ確実に減ってきてる。
いや、減らしてる。
だから、メールも電話もしてない。
なのにこんな小さな偶然だけで、さぁをまた想っちゃう。
心が痛いよ。


ぽちしてもらえるだけで、元気でます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
