*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

今想うこと

2009/04/29 (水)

あとどれくらい、さぁを想えばいぃのか。
いつになったら先に進めるのか。
幸せってなんなのか。
なんで、さぁゎすぐ次にいけたのか。
なんでこんなに好きだって、別れてから気付くのか。
どぉして、もっと好きって想いを伝えなかったのか。
こんなに好きなのに忘れることができるのか。
あとどれくらい、さぁを想って泣くのか。
あとどれくらい、さぁのいる未来を願うのか。
あとどれくらい、さぁとの思い出を思い出すのか。
あと何回、さぁに逢いたくなるのか。
あと何回、さぁの声が聞きたくなるのか。
あと何日、さぁからの連絡を待てばいぃのか。
さぁとまた一緒に過ごせる日がくるのか。

教えてくださぃ。

はぐの幸せゎいつだって、さぁのそばにあるのに。

こんなに好きなのに、叶わない願いがあるんですか。





ぽちしてもらえるだけで、元気でます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
00:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

お知らせ

今更になってしまいましたが、
過去のこと少し更新しました _φ[・ω・`*]メモメモ♪

2009/02/15
『ほんと誰?!?』
『タバコ』の記事になります。

このまま、続けて更新できたらなってかんじです...〆(´U`*)

よかったら見て下さーぃ☆ 

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

13:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

魔法のコトバ

2009/04/21(火)

4/16(木)くらぃから右耳の下らへんが、ぽこっと腫れていて
なんとなぁく痛くて『どっかぶつけたかな』とか思ってました。

4/17(金)になったら、腫れが大きくなって痛みも増して
心配になったんで、仕事終わってから病院行ってきました。
そしたら
「リンパ腺ぱんぱんになってるね~。疲労と肩こりかな~。
でも虫歯も影響したりするから~。」

って言われて、痛み止め貰いました。
もぉ噛むのが痛くて、ろくにゴハンも食べられず・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
まっ、前日のさぁのコトで食欲なかったけどもー。

4/18(土)
もー完璧に何してても痛い!!!
噛んだり飲んだり寝たり起きたり全部痛い。
さすがに何も食べてないと、お腹すくし、でも痛いし(´;ω;`)ウゥゥ

んで、藁にも縋る思いで、歯医者行ったら
『虫歯は見当たらないよ!
でも気になるのが・・・親知らずが、2本生えかけのがあることと
他に右上の親知らずは、隣とぶつかって生えてこれない状態だね~。』
って。

親知らずが生えてき始めたのゎかれこれ1年2ヶ月前・・・
おかしいとゎ思ってた。
だって頭ちょっと出たまま全然生えてこないんだもん。ρ(-ω-、)

でも歯医者が一番嫌いだから、虫歯にならないよーに
歯磨きゎ一生懸命やってたのー。

んで先生が
『もし病院で貰った薬飲み終わっても腫れと痛みが引かないようだったら、
手術しましょう。
隣の永久歯を抜いてから、親知らずも抜いて・・・
って。


工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


どぉやら、右上の親知らずゎ隣の永久歯とぶつかって今後98%生えてこないみたいです。
でも歯ゎ形成されているのに、行き場を無くしたままだから、
今回みたいに疲労が溜まったり、肩こりがひどくなると
リンパ腺を刺激して腫れて痛みを伴うみたいです。。゚(゚*ω⊂ グスン

以上のことから分かることゎ
親不知の力ゎ尋常じゃない。

今日、薬が切れるので歯医者に行くんですが
痛み増すばかり。
腫れ酷くなるばかり。

こんなかんじです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もー手術とかしたことないし、
歯抜くのも初めてだし、歯医者嫌いだし怖い モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



あっ!!で、本題なんですけど。

いっつも、心配事(受験・面接その他もろもろ)があったりすると、
さぁに話して、ぎゅぅーってしてもらってて、頭ぽんぽんってしてもらって
「はぐちゃんなら、大丈夫!!がんばっといで!!!」って
魔法の言葉と力をもらってました。

7年間ずぅーーーっと。

この魔法の言葉と力ゎほんとにすごくて、
いつもいつも、はぐを前に進ませてくれました。
安心できて、元気でて、落ち着けて・・・
さぁが与えてくれる力ゎ、ものすごくものすごく大きいものでした。


でも、今さぁゎいないんだって思ったら
ものすごく悲しくなって、やっぱりさぁが必要だって思った。


だから、さぁにしました。
4/21 PM8:33
『お疲れー
さぁちゃん今週いつでもいぃから分ちょぉだぃ願かけー
って。


返事まだきてません。
くるかもわかりません。

でも返事がくるよぉにって願ってます。
また、魔法の言葉と力もらえますよぉにって祈ってます。


いつも拍手とぽちありがとうございます
どぉか返事がきますよぉに
今日も応援ぽちお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

20:38  |  メール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

お知らせ

先に進まないくせに過去のこと更新しちゃいました {{p´Д`q}} スマセン!!

めずらしく1日に2回更新したので、よかったら読んでくださぃ☆

ちなみに
2009/02/18の
『電話とメール』
『メール』の記事になります♪


今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

13:38  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

特定の人

2009/04/15(水)

車の音がして、視線を上げて見えたのは

さぁのステップワゴンだった。


「ここにいたんだ。よかった見つかって。乗りな。」 
「いいから!もぉほっといて!大丈夫だから帰って!!迎えきてもらうから!」
 
「いいから!早く乗れよ!!」 
って大声出されてビックリして涙も止まった。

こっちに向かってくれてる友達には、ほんと悪いなって思いながらも、さぁの車に乗った。

乗ってすぐ、さぁが頭ぽんぽんして
「大丈夫??よかった見つかって。心配したよ。」 
あんなに電話に夢中で、はぐのことなんてほったらかしだったくせに?
あんなに電話無視したのに?
ずっとあのコンビ二に車停めてたくせに?

「中途半端に優しくしないで!!」 
「でも心配したのはホントだよ」 
「さぁ彼女できたの??」 
「彼女できてないよ。」 
「・・・」 

「・・・でも会ったり連絡取ってる特定の人はいる・・・。」  

血の気が引いた。
さぁが何言ってるのかわからなかった。

「車降りる。」 
「送ってくよ。」 
「いいよ!ほんと中途半端に優しくしないで。」 
「こんな道路のど真ん中じゃ下ろせないし。じゃぁ、近くの駅までは送るから。」
 
何を話したらいいのかわからなかった。
その、おそろいっぽいネックレスも電話も、特定の人って、それ彼女じゃん。

「付き合ってるの?」
「付き合ってないよ。」 
「付き合うの?」 
「まだわかんないよ。」 
「わかんないって・・・」 
「はぐはさ、今日は楽しくゴハンに行って、次に有休取って遊ぶ日に、ある程度はぐの努力が身になってたら、もう一度さぁに告白して戻りたいって伝えるつもりだったんだよ。」 
「・・・ごめん」 
「はぐはさ、やっぱりさぁがいいんだよ。はぐじゃダメなの??」 

「ダメじゃないんだよ。ただ、7年間はぐにいっぱい嘘ついて、傷つけちゃったって思いがまだあるから、やっぱり今は・・・はぐの気持ちは嬉しいんだけど・・・やっぱりはぐの気持ちには今はまだ答えらんない。」 

「例えそうでも、はぐは一緒にいたんだよ。」 
「俺じゃ幸せにしてあげられないよ。」 
「幸せかどうかは、はぐが決めることだから。はぐはさぁと幸せになりたいんだよ。」
 
「今はホントごめん。」 
「そう言ってる間に、その特定の人と付き合っちゃうかもしんないじゃん。」

「でも、はぐちゃんのことも真剣に考えてるよ。」  

その一言で少し可能性を感じちゃった自分が居て、真剣に考えてくれてるってことは、まだ可能性あるのかなって期待した。
もぉとっくに一番近い駅は過ぎてて、地元まで帰ってきちゃって駅で停めてもらった。

「じゃぁ、はぐ頑張るから次遊ぶときに、ちゃんとまともに言うね。今日言うつもりなかったから、こんな形じゃなくて、ちゃんと言いたいし。」 
「うん。わかった。」 
「さぁも真剣に考えてるって言った以上、ちゃんと考えといてね。」 
「うん。」 
「それまで彼女作んじゃねーぞ!!!」 
「大丈夫だよ。」 
「じゃぁ休みの日わかったら連絡ちょうだいね。」
「うん。」 
「じゃぁ気をつけて帰ってね。今日はごめんね。ありがとう。」
そう言って車を降りた。

今回は、ぎゅーもちゅーもなかった。

車を降りて、バス亭でぼーっとして迎えにきてくれてた友達に電話。
すぐに謝ったら
「いやっ話は直接聞くから待ってて。」 って駅まできてくれて
彼女の仕事終わるまでの時間話をした。

「なんで会っちゃうかなー。あいつもなんなんだろーね。」
って呆れながらも話聞いてくれた。
ありがとうを何度も伝えてバイバイ。


でも結局・・・
この日以来、次に会えたのはGWの地元飲み。
飲みの連絡で何回か返事がきたけど、それ以外のメールはこなかった。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

GPS

2009/04/15(水)

とぼとぼ歩いてたら、コンビ二の裏側に辿りついて、そのコンビ二は
一時間以上前に、さぁといたコンビ二だった。

店に入ろうとして、コンビ二の表に向かったら
さっきと同じ場所にさぁの車が停まってた。

なんでまだ停まってんの。
また電話??

顔ぐちゃぐちゃだし、今更会えない。
また裏口に戻って友達に電話。

「コンビ二見つけたんだけど、まださぁの車が停まってる。」 
「は??こんな時間経ってんのに?何してんの??何そっちの車乗るわけないよね?
もぉすぐ着くから!とりあえずコンビ二から離れてて。」
 
「ほんとごめんね。」 


自分は何をしてるんだろう。
こんなことになるなんて思ってもいなかった。
呆然として、街頭の下に座ってた。


そしたら、さぁから何回も着信があった。
今更?!
出る気にもならなかった。
それでも何回もかかってくる電話。

「もしもし」 
「今どこにいんの?!」 
「さぁ彼女できたなら言ってよねー。」 
「そんなのいいから!どこだよ!!」 
「・・・」 
「どこ?」 
「・・・わかんないよ!!泣きながら下向いて、ひたすら歩いてたからわかんない!!もぉほっといてよ。」 

電話を切ったら、また電話がかかってきて
「大丈夫だから、帰れるから!!さぁも帰って!」
 「待って!車降りて、どぉやって歩いた??ずっと真っ直ぐ??どこかで曲がった??」

そんな優しく聞いてきたって知らない。

「わかんないんだってば!!」 

また電話を切ったら、携帯から聞き覚えのない音。
画面に「○○様に位置情報を提供しますか??」

さぁにGPSされた。
GPSされたのが初めてで、何をどうしていいのかわからない。
4回くらいサーチされて、いいえって答えたらいいのか無視したらいいのかすらわかんなかった。

友達から電話がきて
「さぁにGPSされてる」 
「は??そうかその手があったか!!」 
「これ、どうしたらいいの?!」 
「無視!!俺が今からGPSするから、それだけ答えて後は電源切って電池パックも抜いちゃって。」 

電話を切って、友達のGPSにだけ答えて電源を切った。
また座って、ただただ涙だけが出てた。

音がして通りを見ると一台の車が、もの凄い速さで路地に入ってくきた。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

着信

2009/04/15(水)

タクシー拾うって言ったものの、タクシーなんて見当たらない。
人もいない。

帰らなきゃ。
駅までの帰り道だけでも、さぁに聞こう。
そう思って電話。
電話したけど、出なかった。

そこに着信。
地元の友達からだった。
「よー。お土産届けたいんだけど、家にいる??」 
必死に涙をこらえて
「今家にいないんだよー。」
「会社?迎え行こうか?どこ??」 
「あー大丈夫!」
「てか、お前声変じゃない??なんかあった??」
「大丈夫だよー。お土産はまた今度!!じゃぁね!!」


無理矢理電話を切って、もう一回さぁに電話。
出なかった。
電話くらい出てよ。


そこにまた着信。
さっきの地元の友達。 
「なんかあっただろ?!今どこ??」 
「・・・・・」 
「どこ?!」 
「・・・わかんない。」 
「は??」 
「ここがドコなのかわかんない。」 
「なんで??だいたいどの辺かもわかんない??」 
「○○でゴハン食べて帰る途中のコンビ二に行ったのは確かで、その先はわかんない。今工事中で行き止まりのトンネルのとこ。」 
「近くに何かない?住所書いてある電信柱とか、看板とか。とにかく暗いとこは危ないから明るいとこか、大通り向かって。電話切るなよ。」 
「うん。ごめんね。歩いてみる。」
「俺、今から行くから。とにかく目印みたいのあったらすぐ言って。」 
「いやっ!大丈夫。涙も止まってきたし冷静になってきた。」
「もぉ車乗っちゃってるから!!」 
[ごめんー
「こぉゆぅときは、ごめんじゃねーだろ!!!」 
「ありがとぉでもごめんー
 
歩きながら、○○クリニック 信号左折って看板を見つけて伝えたら
「わかった!じゃぁすぐ行くから、危ないから出来れば人のいるとことかコンビ二探して待ってて!」 

充電もなくなってきちゃったから、一回電話を切った。

携帯を見たら、メールが一件。
さぁからだった。
「ごめんね!もぉ駅着いちゃった??」って。


ふざけんな。

もぉ、さぁの車を降りてから一時間も経ってるんだよ。
その間に2回電話して出なかったくせに、折り返しもしないでメール??
何考えてんの?!

イラだって電話した。
また出なかった。

「駅までの帰り道を教えてください」 そうメールした。

10分後、またメールが帰ってきて
「今ドコにいるの??」 

だからさ、なんでメールなの?!
もぉいいよ。
返事は返さなかった。
ドコにいるかなんてこっちが知りたいくらいだし。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

一人道

2009/04/15(水)

何度も何度も頭を下げて、後ろに下がってく、さぁに
笑って手を振って、バイバイして
さぁを背にして歩き始めた。

もぉそっからはドラマみたいだった。
歩き始めた途端、涙ぽろっぽろ出てきて声出して泣いて歩いて。
こんなタイミングでヒールが欠けて。
両足のバランス全然とれてないけど、それでも歩いて
さぁと逢うからって気合入れて着てきた真っ白のスプリングコートも
何度も道路に落として。
通りすがりのOLさんに『大丈夫ですか??』って声かけられて。
泣きながら、ただ真っ直ぐ歩いた。

自分で、あの場から逃げたのに
『さぁが追いかけてきてくれるかもしれない』なんて思いながら。
歩いてる横に、さぁのステップワゴンが追いかけてきて止まってくれるんじゃないかって。



歩きながら気付いたのは、
ここがどこなんだかわからなかった。

夕飯食べたトコも初めてのとこだったし、コンビニも急に立ち寄ったとこだし
なにしろ方向音痴だから住所的にドコなのか、最寄の駅がドコなのかまったくわからなかった。

落ち着かなきゃ。
とりあえず泣きながら相方ちゃんに電話。

「もしもし」
「もしもし??お疲れー」
「今日ね、さぁとゴハン行ってきた」
「えッ?!まじで?!!よかったじゃん!!」
「よかったー。でもねっ・・・う゛-もぉダメだぁ泣かないで
「ちょっ!!どぉしたの?!」

距離が縮まったこと、手つなげたこと、また逢う約束したこと、
何回も電話が鳴ったこと、コンビニで放置されたこと、ピンクの何かのこと
その場から逃げてきたこと        

 ―状況説明―

前半は、よかったねって、うんうん聞いてた相方ちゃんも、後半になるにつれて
「はぁー?!さぁ君ひどくない??大丈夫??」
「大丈夫なんだけど、ここがドコかわからないし、さぁ彼女できたのかなーうぁぁん
「1時間以上も、ほったらかしにするのも、場所わかんないって知ってて、そのまま帰らせるのもありえないよ!!さぁ君に電話する!!!」
「いぃよ!!しかもたぶんまだ電話中・・・」
「はぁー?!まじなんなのー。
帰り大丈夫??行けなくてごめんね」

「ごめんね、こんな時間に電話して。タクシー拾うから大丈夫。」



皆様の応援が更新の励みです王冠

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

意地

2009/04/15(水)

見たこともないクッションとかピンクの何かが
なぜか3列目の端っこに寄せられてて、
パッとしか見れなかった。
自動で閉まるスライドドアが、ゆっくり閉まって。

彼女できたんだ。


そぉ思ったら、ここにいちゃいけない気がした。
電話はいつか終わるだろうけど、今ここで待ってるべきじゃない。
そぉ思った。

助手席からヒール取って、エルモのサンダル助手席に戻して
運転席から降りて車の後ろにいる、さぁの方へ。

マリーちゃんのクッションが見えたときから
もぉ涙なんて、すぐに溢れてきそうだったけど
ここで泣いたらダメだって変な意地張りながら近づいたら
気付いたさぁが片手で、ごめんのポーズしながら後ろに下がってく。

だからさ。
電話の内容聞きたいわけじゃないよ。


ごめんのポーズを何回も繰り返して、後ろに下がってくさぁに
笑って手を振ってバイバイ。



皆様の応援が更新の励みですうさ・あせ

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 切ない恋 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

3列目

2009/04/15(水)

あと5分だけ
あと5分だけ待とう。

何回も何回も、そぉ思って
ただひたすらコンビニの中で待ってた。








あーもぉ限界!!!

どんだけ電話??
どんだけほったらかしなん??
コンビニで通算1時間もすることないわ!!

この状況を打破するためには・・・・・


とりあえずバックを取りに車に戻ろう!
携帯すら手元に無くて、本当の手ブラ状態だし
そしたら、はぐの存在に気付くだろぉし
電話切ってくれるかもしんないし。

で、思い切って、さぁの車に戻ってみた。

なぜか緊張しちゃってね。
スモーク貼ってるから中、全然見えなくてね。

後部座席にバックが置いてあるから、スライドドア開けて
自動ドアだから開くのが遅い!!!
完全に開いてないうちから、手伸ばしてバック取ろうとしたら
慌てて車から降りるさぁ。

そんなに慌てて降りなくても、
そんなに焦って車から離れなくても
別に電話の内容なんて聞かないよ。

その行動にも落ち込んで、バックとコート手に取って
とりあえず、どーしよ、またコンビニかな。。
なんて伸ばした手引いて、ふと後ろ見たら


3列目のイスの端っこに寄せられてる、見たことも無い
マリーちゃんのクッション。
あとピンクのなにか。



あー終わった。




電話の相手が誰かとか、そんな勘繰りじゃなくて、これは現実。

いったいそれは誰のもの??


皆様のぽちっと応援が更新の励みです四葉のクローバー

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

あと5分

2009/04/15(水)

さぁの電話の相手が職場の先輩じゃないこと、薄々気付いてた。
先輩、仕事中なのにそんな長電話するはずないし
電話だからって離れてくことなんて今まで一回もなかったし。

でも変に勘繰ったらいけない。
これ以上、余計こと考えて落ちるのも苦しくなるのもイヤ。

そもそも、はぐはもぉ彼女じゃないんだから
いろいろ考えたって仕方ないこともわかってる。
でも好きだから気になるんだもん。


でも待ちくたびれた。

はぐが目の前にいても、1時間待たせてても
それでも電話したい相手が今のさぁにゎいる。

そんな、さぁを待って。
待ちくたびれた。


でも好き。
帰ったら何かが終わっちゃう気がした。
電話終わるのさえ黙って待ってれば、きっとまたいつものさぁ。
何も言わなければ帰りの車じゃ、さっきみたいに内ももに手置いたり
たまに手つないできたりしてくれる。
いつものうちら。


だいたいバックもコートも、後部座席に置いたままだし
はぐエルモのサンダル履いたまんまだし
どっちにしろ車に戻らなきゃ帰れない。

さぁもわかってるよね??
それ分かってても、電話したい相手がいるんだね。

そんなことグルグルいっぱい考えても時計の針はなかなか進まなくて
でも、すごく長かった。

あと5分待って、さぁ来なかったら帰ろう。
何回そう思ったかな。
何回も何回も、『あと5分だけ』を繰り返した。


いつも応援ありがとうございます虹

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

コンビ二

2009/04/15(水)

帰り道でも、はぐの腕はさぁの腕に挟まれてて
さぁゎはぐのうちももに手置いたまま。

次に逢える日ゎさぁに合わて、はぐが有休とるって話になったから
今日ゎ楽しくゴハンに行って、その有休とった日に、もぉ一回ちゃんとやり直したいって伝えて
そこから先ゎさぁに任せようと思っってた。

だから、今日ゎこのまま楽しいままバイバイしようって。


そんな中、鳴るさぁの携帯。
「運転中だからでれねー」
「電話耳あてとこーか??」
「いやっ、いいや」

切れてゎ鳴ってを何回も何回も繰り返す、さぁの携帯。



「こんなしつこく電話してくるってことゎ○○さんよっぽど困ってんじゃないの?!
どっか止まった方がよくない??」

「でも停まれるとこないから、コンビニ探す」

んで、コンビニ到着。

「ごめんね!中で立ち読みとかしてて」
「うん。」
「ごめんね」

いっつもなら、隣にいても気にせず電話してたのに聞かれたくない話なんかなー。

んでコンビニの中うろうろ。

うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

全然来ない。でもコンビニ入っててって言われた以上ここにいるしかない。

うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



「何か欲しいもんある??」って、さぁがはぐの腰に手置いてきて、
つーか、この時点で20分くらい経ってたかんね。
「特にないかなぁ」
「じゃぁ行こっか」って缶コーヒーだけ買って車へ。

お待たせくらい言えんかね、こいつはって内心思ってたことは内緒。

車に乗ってシートベルトしめたとこで、鳴るよね。さぁの携帯。

携帯見て
「ごめん!ちょっともっかい電話してくるわ。」って、
今度はさぁが車から離れて行っちゃって、全然戻ってこない。

ぼーっとして、ぼーっとして、ぼーっとして
10分くらいして
「どこいんだろ??」って車の後ろらへん見たら
丁度、さぁがコンビニの脇の道から歩いて、こっち向かってきて
やっと戻ってきたよーって安心してたら、携帯ゎまだ耳に当てたままで光ってって
車のドア開けたら、何も言わずに携帯片手に反対の手で
ごめんのポーズ。

???

続きまして
車から降りてのポーズからの→ごめんのポーズ。

つーか、一回電話切れや!!!!!

たぶん充電なくなって、車に充電しに戻ってきたんだと思われる。

仕方なく車降りて、またコンビニ。


うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



・・・もぉコンビニですることないわ!!!!!!

また20分ぐらい経過して、
やることなさすぎてお菓子の成分表示とかゆっくり読み出す始末。



あたし通算、1時間くらい待たされてる。。。  。*゜(PД`q゜)゜*。


皆様の応援が更新の励みです王冠

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

しりとり

2009/04/15(水)

食欲ずっとなかったけど、今日ゎ食べれそう!って食べてたら
(だって好きな人と食べるゴハンって美味しいもんね!)

鳴るんだよね。さぁの携帯。
んで、テーブルの下でピコピコ。

隠してるのかもしんないけど、見えてるよ?!

そんで一気に食欲萎えた。 "(´っω・`。)

そんな萎えまくりのはぐに、メールを打ち終わったさぁゎ
「お腹いっぱいなんでしょー??ほんとすぐわかる。」(*´▽`)ノ  って。

はぁ?? 
ちげぇよ!!!o(*>д<)o″

いつもゎ当たってるけど今日ゎ違う!!
さぁが長いメール打ってんの目の前で見て
テンション下がってんの!!!
・゜・(つД`)・゜・

・・・なんて言えないけど。

ワッフル焼けるコーナーがあって、
こぉゆぅのあるといっつも勝負になるのがうちらがから
今回も、もちろん勝負!!

でね、ワッフル焼けるの待ってるときに
また鳴るんだよね。さぁの携帯。

「やべっ電話だ」
「出ていぃよ??」
「いやっ○○さん(職場の先輩)だから、後でかけるから平気。きっと今日も忙しいんだべ」

職場からの電話ゎ急用が多いから、その場ですぐ出てたのに平気なんかな~??

相変わらず食べ切れなかった分ゎさぁに食べてもらって、ゴハン食べ終わってお会計して店の外へ。

少し歩いたら、さぁが携帯耳に当ててて少し離れて行って
仕事大丈夫なんかしって思いながら歩いてたら、またさぁがわざとぶつかってきて
「いたっ!電話ゎ??○○さん大丈夫だった??」
「あー。うん。でなかった。」って。

車戻って、はぐが車入ったら、さぁゎ外で電話。
でも出なかったみたいで車入ってきて、たばこ一服ぷかー。

「さっ!じゃぁ帰りますか」

もぉ帰んのー。まだ9時前だよー。

・・・・・・・・

「うん。」←やっぱり思ってっても言えない。



帰りの車の中で
「さぁ!!しりとりしよーよ♪」
「いいよっ!」
「えっ?!まじで??しりとりすんの?!やだー」
「はぁー?!なんだそれ!!」
「うそうそー。じゃぁー、りんご!アップロードファイル
ごはん!!ご飯
「はぁー?!次っ!!ゴリラ!ごりら
ラン!!プルメリア
「はぁー?!?!そこラッパでしょ?!」
「えー。そぉなん??じゃぁラッパ!!トランペット
パイ!チーズケーキ
いんかん!!印
「あ゛ぁ゛ー?!」
「あっ間違えた!!」
「言い直しのチャンスをやろう!!!」
いんげん!!いんげん
「てっめー!!!じゃぁシカトしてー。いんげんまめ!!いんげんいんげん
めんアップロードファイル
「はいっ!シカトー。めんま!ブラウンタイル
まん!!!
「まんって何だよ!!ざけんな!!」

って、もぉお互い笑いまくり♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

いっつも、なんとなぁくしりとりするんだけど、
いーっつも、さぁゎ『ん』が付くのばっかり言ってきて
最終的に、さぁが言ってくるやつをガン無視して一人しりとり大会を開催するってゆーね。
その一人しりとり大会の横で、さぁが『ん』のつくものを無限に言ってくるってゆーね。


下らないけど、楽しいからいぃっていう、うちらの鉄板+;・ο。..+(●´▽`)o★o(´▽`●)+。ο・;+


しりとりしてる間も、さぁゎはぐの内もも触々してて、
たまに手つないできたり、さぁの手にいちいちキュンキュンしちゃって
『もぉいつもと変わらないのになー。これで別れてるんだもんね。
このまま戻れたらいぃのに。』
って何回も思った。


皆さんのポチっとが更新の励みですうさぎ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

けつキック☆

2009/04/15(水)

はぐの腕ゎさぁにの腕に挟まれたまんまで
さぁの手は、はぐのうちもも触々。

ゴハン食べるとこ付いて、初めてのとこだったから駐車場わからんくて過ぎちゃって
「はぐちゃん、ちゃんと見といてよ!!」
「目悪いから見えないっつーの!!」

近くの電気屋さんに停めました。
違法駐車になっちゃうから、なんか買おうと思ったら
まさかの閉店セール中で、店内の品数すっかすかー。

歩いて店まで行く途中
並んで歩いてたのに、さぁが急に先にスタスタ行っちゃって
つられて少し早く歩いたら
さぁ急に止まって、わざとぶつかってきて
「いたっ!」
「うん。わざと (笑´∀`)ヶラヶラ 」
「はぁー?!」

んで、お礼に
けつキック☆ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
※上の顔文字みたいに足の裏で蹴ったんじゃなくて、足の甲で蹴ってるょ!!!スパーンッ!!って☆


手加減とかしないかんね。
昔っからけつキックだけゎ全力で

「いってー!!!!」って言いながらも、八重歯出して笑ってるとこが抜群にかわいー!!

まぁ、どんまい。


信号待ちしてるとき、んんーって
手ぇ上に伸ばして背伸びしたら
今度ゎさぁが両脇腹掴んできて
「んー。はぐちゃん、やっぱ痩せたね。」って。

うん!さぁにフラれたおかげでねっ★\(^□^)/

店入って、注文して
サラダとかスープとかゴハンとか肉とか、
いつもみたいに、お互いあーんってして。

なんかほんと
『こないだより、だいぶ距離縮まったなー。
近いうちに戻れそうな雰囲気だなー』
って、期待もちらほら。




応援ポチっとよろしくお願い致します

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

08:03  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ネックレス

2009/04/15(水)

車乗ってすぐ
見たこともないRKの服着てて
見たこともないネックレスしてて。

忙しくて服買いに行く時間ないってつーから
さぁ好きなタウカンとEDWINの服いっぱい買ってあげてさ。
いっつも、あげた服着てたのに

今日ゎRKなんすね。
一回「「RKの服よくない??」って聞いたら「好みじゃない」って、おっしゃってましたけどね。

んで、そのネックレス何よ。
ここ数年ネックレスしてるのなんて見たことないわ。

と。他人のクセして思う自分 ☆U・ZA・I☆

でも、心のどこかで
「彼女できてても仕方ないなー。」なんて思って。

ゴハンには、まだ早いねってなって
いっつも行ってたバティングセンターへ。

いっつも、さぁがお金出してくれてたけど
今日ゎはぐが出しますょー。

がつんがつん打ってやった。
まっ半分当たってないけど。

ダルビッシュ(110㌔)打ちたかったけど先客いたから
ベンチで、さぁと待ってて、なんの気なしに
「何これ?!彼女?!おそろ?!」って、ネックレス掴んで言ったら
「違うよ!!繁忙期がんばったから自分のご褒美!高かったゎー!!」って。

プレートにクロスの模様で??
プレートの端っこに、なんか英語書かれてて??
そんなペアネックレスっぽいのを自分のご褒美で??


ふーん。

「さぁの新しいアドレス見て、彼女できたって噂だよ」
「はぁー?!誰が??」
「いろんな人ー。もっぱらの噂ですよ。」
「違うし!!まっ言いたい奴にゎ言わせとけばいぃよ。」
「あっ!!ダルビッシュ空いたけ打ってくる!!」

もぉ、かわいこぶる必要もないし(かわいこぶりたかったらバッセン来ないけど)
ぶんぶんバットぶん回して
半分くらい打って、さぁゎどこいんだろって、ふと見たら
入り口から見てた!!
恥ずかしいわ!!! †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

んで、追加でカード買って更にばっちこーい!!

さぁサッカー派なのにバティング上手いから見ごたえある。
キレイに打つんだよね。
羨ましいほどに。
しかも、かっこいぃから参ります。 (*´∀`*)ホケェ


んで終わって、外に釣堀できてたから
水槽覗き込んでたら、さぁが、ひょいってはぐのこと持ち上げて落とそうとして
素でびっくり!!!
「ちょっ!!ありえん!!」  
「だって見たそうにしてたから」  
「はぁー?!濁ってて見えんし」
「なんだっらた潜っていぃよ」  ((*´∀`))ウキャキャ
「ふざけんな!じゃぁ、さぁ先潜ってょ!!!」 ヾ(*`Д´)ノ!!
 

みたいな笑々な会話して、車戻って

いつものクセで、さぁのイスに付いてるヒジかけにヒジ置いちゃって
やばって思って、はっとして (*゚ロ゚)ハッ!!
「ごめっ!!って、すぐ腕引っ込めたら
「ん?別にいぃよ??」って
さぁの腕で、はぐの腕挟んでくれたの(●≧艸≦)゛

あのときゎ指一本触れません!!状態だったさぁがですよ!!
嬉しくてね、写メ撮っときたかった♡→ܫ←♡ ←痛。

でも距離近くて、めっちゃ緊張して
無駄にクイズとかしてみて気紛らわして
でも意識ゎ腕にまっしぐら(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ←痛痛。

したっけ急に、さぁがはぐの脇腹うにってつねってきて
「きゃーーーーー
やめっ!!ちょっ!!めっちゃビックリした!!!」
って。

恥ずかしくて、思わず腕引っこ抜いてドア側に逃げる ヽ(;´Д`ヽ)))))

「はぐちゃん変わったね。前ゎそんな声出さなかったのに」(´・ω・`)

??

だよね!!
だって、はぐ今までだったら
「セクハラ!!!」って言って、さぁの手振り払ってたもんね。
舌打ちしながら。 チッ(`д´ ╬ )

「さぁゎ彼氏だからセクハラになんないのー!!!」って言いながら
いろんなとこ満足げに触ってくる、さぁもスキでした。(もはや遠い目)

でも自分の中でも、何か違ったんだろうね。
尋常じゃないくらい汗かいたもん。

急いで後ろに置いてあるカバンからタオル取って顔隠して
「ふぇー。緊張したー。」って、ぷしゅーってなってたらε-(;-ω-`A) フゥ…

さぁが笑いながら、頭ぽんぽんって+.゚(●´ー`)ノ゚+.゚


あーぁ、スキすぎる(∩∀`*)キャッ


んで、そのままさぁの手ゎ、はぐのうちももへ。

さぁって、うちもも触るのがすきで
(触り心地がいぃらしぃ←はぐの足が太いからね。。)

いつもみたいに、うちもも触々。


なんか、このとき
『もしかしたら近いうちに戻れるかもしれない』って思った。



久々の更新です
久々の応援もよろしくお願い致します


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

お迎え

2009/04/15 (水)

『迎え行くよって、さぁから
定時ピッタリにゎ帰れなかったけど、近年稀にみる早さで会社出て、
いつも、さぁが迎え来てくれてるとこまで急いで行った。

会社まで迎え来てくれるのなんて、
別れてから初めてだし、何ヶ月ぶりだろ。  わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

逢うのゎ約3週間ぶり。
ゆっくり逢えるのゎ約3ヶ月ぶり。

さぁの車、時間より早く停まってた。
車見た瞬間、ド緊張!!!!!

「お待たせー
「おー!お疲れ


んで、また気付くんだょね。




今まで見たこともない服着てること。
今まで見たこともないネックレスしてること。



ぽちと拍手、いつもありがとうございます
また、ちょっとずつになっていますが必ず書きます
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

03:08  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

脱★決算

2009/04/15(水)

過去の記事、全然進まないくせに、今のこと書いてもいぃですか??







今日
さぁとゴハン行くことになりました
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




最近、決算でまともな時間に帰れなかったけど
たった今、やっとやっとやっと決算が一段落したんで
今日ゎ自分ご褒美で急いで帰ろうと思います(´∀`●)



ちなみに簡単に今までの経緯を書くと

・1/25  別れて初めて逢う
・3/27  30分くらい逢う

これだけです。(´・ω・`)ショボーン



察しがつくかと思いますが、まだ友達のままです。
いやっ正直、友達のポジションにいれてるのかも謎です。


でも、やっぱり
はぐゎまだまだ、さぁに片想い中です。



久々に逢えるから、すっごい楽しみです
すっっっごい緊張してるけど、楽しんできます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ぽちも拍手もありがとうございます
今日ゎいい天気です今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : もうすぐ逢える。 - ジャンル : 恋愛

13:08  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
