*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

さぁへ。

さぁ。

歩くとき、はぐの後ろポッケに手を入れて歩くとこが好き。
ポッケないと「ポッケないぃ。。」って言うとこも好き。

腕の筋肉も筋も好き。

はぐ重いのに軽がるお姫様だっこできちゃうとこも好き。
「絶対、結婚式でお姫様だっこするからね!」って意気込んでたとこも好き。

運転してるときの横顔も好き。
ハンドル片手で回せちゃうとこも好き。

ちゅープリのときの横顔も好き。

仕事のお陰で焼けてる腕も好き。

「んっ??」って聞き返すとき、少し上がる眉も好き。

運転中、うちもも触ってくるとこも好き。

寝てるとき無意識で、抱き寄せてくれるとこも好き。
背中向けて寝てると「なんでそっち向いちゃうの??」って言ってくるとこも好き。

お腹いっぱいな時に気付いてくれるとこも好き。

いつも車出してくれるとこも好き。

お風呂で「はぐちゃん髪洗ってー。」って言ってくるとこも好き。

髪とか体洗ってあげるとウトウトしちゃうとこも好き。
お風呂入りながら頭と腕マッサージしてあげると寝ちゃうとこも好き。

ニンジンが入ってると何も言わずに食べてくれるとこも好き。

はぐがテレビ見てる間にマニュキアとペテュキュア真剣に塗ってくれるとこも好き。

携帯に2人で撮ったプリクラ貼ってくれるとこも好き。

仕事がんばりすぎるとこも好き。
むしろ仕事に対しての熱意は尊敬してた。

住宅情報誌見ながら「この距離じゃはぐ駅まで行くの大変だなー。」って、つぶやくとこも好き。

めったになかったけど、仕事の空き時間に電話してくれるとこも好き。

何も言わずに、車道側を歩いてくれるとことも好き。

底抜けに優しいところも好き。

好き。

大好き。


さぁのクセも仕草も、ふとしたときに思い出す。

7年間いっぱい泣いた。
いっぱい悩んで苦しくなって、何度も何度も泣いた。
でも、その何倍も何十倍も笑った。
いっぱい楽しく過ごして、あったかい気持ちになって、何度も何度も何度も幸せを感じた。

苦しくても泣いても、それでも側にいたいと思えるほど。

こんなに悲しくて切なくて淋しい思いもしたけど、
もし生まれ変わっても、またさぁと出会って恋をしたい。
さぁと出会って、恋をして、幸せな時間を過ごしたい。


さぁの隣で過ごした7年間は幸せいっぱいだったよ。
後悔してることもいっぱいある。

今は連絡先すら知らないし、偶然会うこともないけど、
でも運命が本当にあるとしたら、必ずまた出逢える。
必ずまた一緒に過ごせる日がくる。
そぉ信じてる。





さぁ。
幸せになってね。

さぁ。
心の底から、大好きでした。

心の底から、ありがとう。


2009.07.20


皆様、今まで本当にありがとうございました 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

03:33  |  さぁ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

出会い

2009/07/20

一切さぁに連絡をしないまま、あっという間に毎日が過ぎる中で、
新しい出会いがあって、告白された。

でも、さぁが・・・って思う気持ちも、まだあって最初は答えられなかったけど
会ったりするうちに、この人とならって思えることも多くなって。

『後悔させないから。絶対幸せにする。』が決め手になって
一ヵ月後に、お付き合いをしてみることになりました。


この、ブログを通して応援してくださった方々や、
一緒に頑張りましょうと励ましてくれた方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、先に進んでみることに決めました。

つたないブログでしたが、本当に今までありがとうございました。


次の記事が、はぐのケジメです。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : 決意 - ジャンル : 恋愛

00:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
