*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

恋愛休止

2010/1月

さぁがまだ好きとか、比べちゃうってこととはまったく関係なく
彼との付き合いは、恋愛じゃないってことに気付く。
彼に惹かれる部分が、日に日に減って
嫌なとこばかりが目に付くようになってしまう。

彼と付き合ってから、周りに彼のことを話すと
「なにそれ。ネタじゃないよね?!」って言われるくらい、ありえない出来事の連続で
必ず「ありえない。別れた方がいいよ。」って言われてた。

でも、別に結婚するわけじゃないし
何度となく別れる別れないってモメて、ものすんごい労力使ったから
またその日々がやってくると思うと、別れを切り出す余力がなかった。

同時期に、地元の飲みが多くなって
彼に会う時間を減らしてでも、友達と会うようになる。



2010/2月

彼とのこれからが、まったく考えられなくなる出来事が起こる。
これをキッカケに
「別れたい」と切り出す。

でも結局、
別れる。ではなく、距離をおく。という結果に。

あたしから連絡はしなくなった。

彼との距離が離れても、なんとも思わなくなってた。
地元の飲みが頻繁で、充実してたのもあるし、
離れてみて、やっぱり恋愛してたのは最初だけだったんだなー。って思った。

かといって、さぁのことを考えたり、さぁに気持ちが戻ったわけでもなかった。

さぁのことは考えるっていうより、たまにふと思い出すだけだった。
HYの366日聞いたときとか。笑



しばらくは恋愛はお休み。


今を楽しく過ごしたい!!そんな毎日だった。



でも、お休みも束の間
はぐの人生を大きく変える出来事が訪れる。





この記事で、このブログ最後にします。
今まで読んでくれた方、ぽちしてくれた方、コメントくださった方
応援してくださった方、皆さんに支えられて進めてこれたブログです。

更新が遅すぎたり、コメントの返信が遅くなってしまったりと
いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、
ブログ始めて良かったなって思えることばかりでした。

ありがとうございました。


そして!!!
この最後の記事を持ちまして、ブログ新しく始めます!!!

はぐのその後の話

よかったら遊びにきてください



                                     ひなたはぐ

皆様、今まで本当にありがとうございました 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

08:03  |  2010年  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

道別れ

ここまでの経緯を簡単に説明示すと
2002/2月1日  さぁと付き合い始める。

2004/4月1日  はぐは地元の大学へ。さぁは都内に就職。

2006/5月    さぁが地元に転職。

2008/5月    はぐから別れを切り出す。


・     ・・が、離れられずダラダラ期間。


2008/年末    話し合いの末、同棲・結婚を前提で、正式にまた付き合うことに。

2009/1月9日  7年間付き合った、さぁにフラれる

   ↓     < この間は、メール・電話・会ったりもできた期間

2009/4月15日 さぁとデート
         
         ※女の影に気付く
           女の子との電話で1時間以上、放置され、耐えられず一人で帰る
           迷子になり、さぁに携帯のGPS機能で探される
           彼女じゃないけど、会ったり連絡とっている、特定の子がいることを聞かされる。
           でも、はぐちゃんのことも真剣に考えてると言われる。
  
↓      < メール・電話の数が減る。忙しくて会えない的なことを言われる。

2009/5月GW  恒例の地元飲みで一ヶ月ぶりに会う

※帰り際、さぁから話しかけてくれて少し話す

   ↓      < メール・電話の数が更に減る。

2009/6月    さぁから電話がきて1時間以上楽しく話す
         
         次の週末、さぁの仕事が休みになったら会うことになる
  
 ↓      < 結局、会えず。その後、連絡もなく。


はぐからも一切連絡をしなくなる。


2009/6月  出会いがある

2009/7月       出会った彼と付き合うことに。


2009/9月     恒例の地元飲みの幹事から、さぁのアドレスにメールが送れないと連絡が来る。
         
           ※電話もかからず、携帯を変えたことが分かる。
地元友達も全員さぁの新しい連絡先を教えてもらってなくて全員で落ち込む。

   ↓      ※友達情報で、さぁが女の人といた・さぁが実家を出た
さぁの車にチャイルドシートが積んである等・・・いろんな噂を耳にする。



省略するとこんなかんじです。

いろいろありました。

連絡が完全に取れなくなって
また付き合えたらいいなって思ったり
幸せになって欲しいなって思ったり
でも友達には戻りたいなって思ったり。

でもさぁが
あんなに仲の良かった地元のみんなにすら新しい連絡先を教えなかったのには、それなりの決意があったんだろうなって。

昔から、別れたら他人だって言う人だったから、さぁから連絡くることもないだろうしって。

確実に時間は流れていった。

さぁが家を出て、誰かと同棲してて、チャイルドシート車に積んでてってって聞いたとき
別れた当時は、そんなときがきたら、きっと自分生きてけないって思ってたけど
まったく涙が出なかったのは、支えてくれる友達がいっぱいいてくれたお陰だだなって思った。

あと彼も。
例えケチでも、束縛が酷くても、大事にされてるなって思えたし
今、彼がいてくれるから、さぁのこと考えなくなってるんだなって。

きっと、さぁに相手がいるって、わかってから
自分の中で完璧に道が分かれたし、わずかな可能性を考えたりもしなくなった。

ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

情報

もぉその日から、情報が集まりすぎた。

・1月~6月 さぁの家の前に白いステップワゴンがよく停まってた。
・           さぁの家の前で、さぁと女の人がよく話してた。
・           その女の人は明らかに年上。
・7月~    さぁのステップが駐車場にない。    

結局、誰もさぁの連絡先は知らなかったけど、地元の情報網は凄いなって思った。

そんな話を、ぽつぽつ聞きながら
「1月からって・・・別れた直後じゃん。」とか
「付き合ってたときから、親に迷惑かけらんないから早く家出て自立しなきゃって何回も言ってたからなー。ほんとに家出たのかもなー。」とか
「相手は、その言ってた特定の人なのかなー。」って、漠然と思った。


恒例の地元飲みの日、さぁのアドレスが変わったことに一番最初に気付いた友達と、飲みの前に会った。
その時に、彼氏が出来たことを報告して、少しずつだけど前に進んでるよって話をした。
友達も「よかったね!安心した!!」って応援してくれた。


でも、その後友達が黙り込んだ・・・

「どぉしたの??」 
「ずっと黙ってたことが、あったんだけど。はぐも前に進んだから言うね。」


嫌な予感がした。

「さぁ家出たって。誰かと住んでるとかはわからないけど、Fに住んでるって。」
 

ずしんってした。

Fって、さぁの高校の友達が前から夫婦で住んでて、
そのときから「俺らも同棲するなら、Fに住もうね!」って、さぁが言ってた場所だったから。

ほんとに、そこに住んでんだ・・・。


「まじで?!誰情報?!」 
「○○さん。」←さぁの職場で、さぁと一番仲がいい先輩。
「あー。じゃぁほんとっぽいね。」 

「あとね、こないだ○○さんが、さぁの車見たらチャイルドシート積んであったって。」 


・・・・・・・・・

シャレにならん。

「大丈夫??ごめんね。はぐが、さぁとヨリ戻したいって頑張ってるときに、こんなこと言えなかった。傷つけたくなかった。」 
「大丈夫大丈夫!ごめんね、とことん気使わせちゃって。」

たぶん今までの、はぐだったら泣いてた。
でも自分でも不思議なくらい泣けなかった。



ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  2009年  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

嫌な予感

2009/09/01

ビックリしすぎた。
「なんでアドレス変えたのに、皆に教えてないの?!」って、
クレームいれてやるつもりだった。

2ヶ月以上連絡とってないだけで、アドレスも番号も変わってないって思いこんでた。
てか、まさか携帯変えるなんて考えもしなかった。

一回、地元の皆にはメールで確かめた後だったけど、
さぁとはぐと一番仲良かったじ男友達に電話。
この人になら、教えてるかもしれない。
でも、さぁに口止めされてるとか、はぐに気使って言わないのかもしんない。

どぉか知ってて欲しい。

「もしもし。」 
「おー。アドレスわかった??」 
「わかんない。つーかさ、電話も繋がらないんだけど。
実は知ってて隠してるとかない?!」
 
「ないない!!てかまじ?!」
「今かけたけどかかんなかったもん。」 
「ちょっと、俺もかけてみるから。後でまた連絡する。」 

本当に地元、誰も知らないんだー。


別の友達から電話。
「やっぱ、さぁメール送れないね。」
「電話もかからない。」 
「まじ?!最近、連絡とってなかったの?」 
「二ヶ月以上メールも電話もしてなかったから、○○ちゃんに言われるまで気付かなかった。」 
「なんか、よく思い出してみたらさぁー。」 

凄く嫌な予感・・・

「7月くらいから、さぁんちの前にさぁのステップワゴン停まってないんだよねー。」 
「仕事だからじゃなくて?」
「仕事してても前は一週間に2日くらいは停まってんの見たよ?」 
「まさか家出たとか??」 
「えー。急に?!」 
「同棲とか・・・」 
「でも彼女いないって言ってたんでしょ??」 
「2ヶ月前に最後に電話したときとか、逢ってたときは彼女なんていないって言ってたけど・・・
でも会ったり連絡とってる特定の人はいるって言ってたし・・・。」
 
「さぁノリでそぉゆぅことする人じゃないじゃん?
この連絡とってない2ヶ月の間に彼女できたとして、そんな早く同棲するかなぁ。」
 

もぉ、なにがなんだかわからなかった。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

予防線

2009/09/01

そんな中、地元の友達から突然メールがきた。

「さぁってアドレス変わった??
恒例地元飲みの日決めたくてメールしたんだけど
メール送れないよー(´ノω・。)  新しいアドレス知ってた教えて~。」


しかも資格の試験中に。
終わって読んだとき「前のアドレスに送ったんじゃないのー??」くらいにしか考えてなくて、友達に確認。

合ってました。

「あたしも、そのアドレスしか知らない。。」って返信して
事実だって思いたくなかったのかなんなのか、さぁにメール送れなかった。

はぐに知られたくないのはわかるけど、地元の友達に教えない意味がわからない。
はぐが、みんなに聞くと思ってその予防線で、みんなにも教えてないのかなー。
だったらみんなに申し訳ないわ。。
だいたい、最後に電話してきたのだってさぁだし、そんときの会話でウチ来るかどぉかとか話してたくらいだし。
そんなわけない!!!!と信じたい。

夜に、その友達から電話かかってきて話して
「もし、あたしに対する予防線だったらごめんね。」って話したら
「さぁに限ってそんなことしないでしょ。何人かに聞いてみてくれる??」って。
はぐもそぉ思う。

でね。
地元メンにメールして聞いてみたけど、見事に誰も知らない。

同じ高校だったけど、共通の友達がほとんどいない。
だって私、さぁの友達に恐がられてたらしーから。(第一印象で恐がられるのタイプ)
実際さぁの友達のが、だいぶ恐かったけどね!!!!!!!

こーなったら、さぁに電話して聞いてやろう!!
そぉ思って、この日以来、2ヶ月以上ぶりに、さぁに電話。






・・・
『お客様のおかけになった電話番号は、現在使われておりません。
番号をお確かめになって、もう一度おかけ直しください。』


・・・





アドレスじゃなくて携帯ごと変わってた。



ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

10:00  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

進んだ先。

新しい彼氏とは・・・。
付き合う前は、うまくいきそうだなって思ったけど、そう簡単にはいかなかった。

はぐには7年付き合ったさぁとの付き合い方があって、彼にも5年付き合った彼女がいた。
その彼女は、すごい浮気性で、結局何ヶ月か二股されてフラれたのは彼だった。

しかも、その彼女は彼と別れて半年もしないうちに別の人と、おめでた婚。


おかげで、彼はすっかり疑い癖がついて、
今どこで誰と何してるのか、何時に帰るのかを必ず聞かれた。
飲みに来てるって言えば、必ず電話がかかってきて出るまで何十件も鬼電。

今どこにいるのか確かめるためにGPSを何回もされた。

友達とメールしてるだけで不機嫌になって、
「俺と友達どっちが大事??」とか「俺の優先順位何番目??」とか、よく聞かれた。


あと今まで出会った人の中で、断トツにケチだった!!

ケチなのは構わないんだけど、
「俺、同期の中で一番ボーナス高かった~」とか
「スロットで18万買ったから旅行行こう」とか言うわりに、
ものすんごいケチぶりだった。

確かにSEやってて、
毎度毎度見せてくる会社からの評価シートも他の人より群を抜いてて
お給料なんて、あたしの2.5倍。ボーナスなんて4倍だった。

なのに、コンビにとかの支払いは、ほとんどあたしで、
彼の家で使う洗剤とかカップ麺まで大量に買わされた。

ゴハン代なんて、必ずって言っていい程、自分が食べた分より少ない額しか支払わない人だった。
そりゃねーだろって思うことの連続だったけど、
お金のことで、グチグチ言われたり考えたりするのすら嫌になった。


んで、キレると恐かった。
何回も別れようと思って、別れを切り出すと、
彼の怒りが沸点に達してビックリするくらい冷たい口調になって、
ぼろくそに言われた。

でも怒りが冷めると、何回も謝ってきて、
やっぱり別れたくないって言われて、その度に許してた。

彼とのことを周りに話す度に、
心配されて別れたほうがいいよって言われて。

でも、確かにいいとこもあったし、我慢できないほどでもないかなって、
別れ話にはなるもののズルズル付き合ってた。



ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

14:28  |  2010年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

お久しぶりです

お久しぶりです

新しい彼が出来たのに、前の彼氏のことブログに書き続けるのも良くないなって思ったので、
この記事で、このブログ最後の記事にするつもりでした。

でも、今まで読んでくださってた人がいるのに、
こんな中途半端なまま終わらせたら失礼だなって思ったし、
さぁとまた付き合うまでに頑張ってた記録だから、もう少しちゃんと書こうと思い
少し更新させて下さい。




新しい彼氏ができても、
やっぱりさぁのことが気になってた。

でも別れたことを、しっかり受け止めるためにも
距離をとることも必要なんだって思って
一方的にメールを送ったり電話をかけたりするのを止めた。

押したら引いてみろ感覚で、突然連絡しなくなったら
「どぉしたんだろ」って思って連絡してくれるかもって
期待してなかったって言ったら嘘になるけど
こない連絡を待ち続けるのも、
たまにくる気まぐれの電話とメールに一喜一憂したりするのも
正直しんどくなってた。

そんなこと思いながらも
ルーキーズの映画ゎ見に行く約束したし
毎年恒例の地元飲み(年末・年始・GW・夏)もあるし。
あと何回かゎ逢える。
少し落ち着いたら、また連絡しよう。

そぉ思って2ヶ月間連絡しなかった。
さぁからも連絡なかったー。

シルバーウィークの飲みで逢ったときにルーキーズ行く日決めよぉなんて思ってた。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

03:08  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
