*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

お久しぶりです

お久しぶりです

新しい彼が出来たのに、前の彼氏のことブログに書き続けるのも良くないなって思ったので、
この記事で、このブログ最後の記事にするつもりでした。

でも、今まで読んでくださってた人がいるのに、
こんな中途半端なまま終わらせたら失礼だなって思ったし、
さぁとまた付き合うまでに頑張ってた記録だから、もう少しちゃんと書こうと思い
少し更新させて下さい。




新しい彼氏ができても、
やっぱりさぁのことが気になってた。

でも別れたことを、しっかり受け止めるためにも
距離をとることも必要なんだって思って
一方的にメールを送ったり電話をかけたりするのを止めた。

押したら引いてみろ感覚で、突然連絡しなくなったら
「どぉしたんだろ」って思って連絡してくれるかもって
期待してなかったって言ったら嘘になるけど
こない連絡を待ち続けるのも、
たまにくる気まぐれの電話とメールに一喜一憂したりするのも
正直しんどくなってた。

そんなこと思いながらも
ルーキーズの映画ゎ見に行く約束したし
毎年恒例の地元飲み(年末・年始・GW・夏)もあるし。
あと何回かゎ逢える。
少し落ち着いたら、また連絡しよう。

そぉ思って2ヶ月間連絡しなかった。
さぁからも連絡なかったー。

シルバーウィークの飲みで逢ったときにルーキーズ行く日決めよぉなんて思ってた。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

03:08  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/104-fcbff985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
