*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

進んだ先。

新しい彼氏とは・・・。
付き合う前は、うまくいきそうだなって思ったけど、そう簡単にはいかなかった。

はぐには7年付き合ったさぁとの付き合い方があって、彼にも5年付き合った彼女がいた。
その彼女は、すごい浮気性で、結局何ヶ月か二股されてフラれたのは彼だった。

しかも、その彼女は彼と別れて半年もしないうちに別の人と、おめでた婚。


おかげで、彼はすっかり疑い癖がついて、
今どこで誰と何してるのか、何時に帰るのかを必ず聞かれた。
飲みに来てるって言えば、必ず電話がかかってきて出るまで何十件も鬼電。

今どこにいるのか確かめるためにGPSを何回もされた。

友達とメールしてるだけで不機嫌になって、
「俺と友達どっちが大事??」とか「俺の優先順位何番目??」とか、よく聞かれた。


あと今まで出会った人の中で、断トツにケチだった!!

ケチなのは構わないんだけど、
「俺、同期の中で一番ボーナス高かった~」とか
「スロットで18万買ったから旅行行こう」とか言うわりに、
ものすんごいケチぶりだった。

確かにSEやってて、
毎度毎度見せてくる会社からの評価シートも他の人より群を抜いてて
お給料なんて、あたしの2.5倍。ボーナスなんて4倍だった。

なのに、コンビにとかの支払いは、ほとんどあたしで、
彼の家で使う洗剤とかカップ麺まで大量に買わされた。

ゴハン代なんて、必ずって言っていい程、自分が食べた分より少ない額しか支払わない人だった。
そりゃねーだろって思うことの連続だったけど、
お金のことで、グチグチ言われたり考えたりするのすら嫌になった。


んで、キレると恐かった。
何回も別れようと思って、別れを切り出すと、
彼の怒りが沸点に達してビックリするくらい冷たい口調になって、
ぼろくそに言われた。

でも怒りが冷めると、何回も謝ってきて、
やっぱり別れたくないって言われて、その度に許してた。

彼とのことを周りに話す度に、
心配されて別れたほうがいいよって言われて。

でも、確かにいいとこもあったし、我慢できないほどでもないかなって、
別れ話にはなるもののズルズル付き合ってた。



ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

スポンサーサイト

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

14:28  |  2010年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/106-f9997df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
