*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

予防線

2009/09/01

そんな中、地元の友達から突然メールがきた。

「さぁってアドレス変わった??
恒例地元飲みの日決めたくてメールしたんだけど
メール送れないよー(´ノω・。)  新しいアドレス知ってた教えて~。」


しかも資格の試験中に。
終わって読んだとき「前のアドレスに送ったんじゃないのー??」くらいにしか考えてなくて、友達に確認。

合ってました。

「あたしも、そのアドレスしか知らない。。」って返信して
事実だって思いたくなかったのかなんなのか、さぁにメール送れなかった。

はぐに知られたくないのはわかるけど、地元の友達に教えない意味がわからない。
はぐが、みんなに聞くと思ってその予防線で、みんなにも教えてないのかなー。
だったらみんなに申し訳ないわ。。
だいたい、最後に電話してきたのだってさぁだし、そんときの会話でウチ来るかどぉかとか話してたくらいだし。
そんなわけない!!!!と信じたい。

夜に、その友達から電話かかってきて話して
「もし、あたしに対する予防線だったらごめんね。」って話したら
「さぁに限ってそんなことしないでしょ。何人かに聞いてみてくれる??」って。
はぐもそぉ思う。

でね。
地元メンにメールして聞いてみたけど、見事に誰も知らない。

同じ高校だったけど、共通の友達がほとんどいない。
だって私、さぁの友達に恐がられてたらしーから。(第一印象で恐がられるのタイプ)
実際さぁの友達のが、だいぶ恐かったけどね!!!!!!!

こーなったら、さぁに電話して聞いてやろう!!
そぉ思って、この日以来、2ヶ月以上ぶりに、さぁに電話。






・・・
『お客様のおかけになった電話番号は、現在使われておりません。
番号をお確かめになって、もう一度おかけ直しください。』


・・・





アドレスじゃなくて携帯ごと変わってた。



ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

スポンサーサイト

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

10:00  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/107-cf0c6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
