*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

嫌な予感

2009/09/01

ビックリしすぎた。
「なんでアドレス変えたのに、皆に教えてないの?!」って、
クレームいれてやるつもりだった。

2ヶ月以上連絡とってないだけで、アドレスも番号も変わってないって思いこんでた。
てか、まさか携帯変えるなんて考えもしなかった。

一回、地元の皆にはメールで確かめた後だったけど、
さぁとはぐと一番仲良かったじ男友達に電話。
この人になら、教えてるかもしれない。
でも、さぁに口止めされてるとか、はぐに気使って言わないのかもしんない。

どぉか知ってて欲しい。

「もしもし。」 
「おー。アドレスわかった??」 
「わかんない。つーかさ、電話も繋がらないんだけど。
実は知ってて隠してるとかない?!」
 
「ないない!!てかまじ?!」
「今かけたけどかかんなかったもん。」 
「ちょっと、俺もかけてみるから。後でまた連絡する。」 

本当に地元、誰も知らないんだー。


別の友達から電話。
「やっぱ、さぁメール送れないね。」
「電話もかからない。」 
「まじ?!最近、連絡とってなかったの?」 
「二ヶ月以上メールも電話もしてなかったから、○○ちゃんに言われるまで気付かなかった。」 
「なんか、よく思い出してみたらさぁー。」 

凄く嫌な予感・・・

「7月くらいから、さぁんちの前にさぁのステップワゴン停まってないんだよねー。」 
「仕事だからじゃなくて?」
「仕事してても前は一週間に2日くらいは停まってんの見たよ?」 
「まさか家出たとか??」 
「えー。急に?!」 
「同棲とか・・・」 
「でも彼女いないって言ってたんでしょ??」 
「2ヶ月前に最後に電話したときとか、逢ってたときは彼女なんていないって言ってたけど・・・
でも会ったり連絡とってる特定の人はいるって言ってたし・・・。」
 
「さぁノリでそぉゆぅことする人じゃないじゃん?
この連絡とってない2ヶ月の間に彼女できたとして、そんな早く同棲するかなぁ。」
 

もぉ、なにがなんだかわからなかった。


ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/108-161892fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
