*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

道別れ

ここまでの経緯を簡単に説明示すと
2002/2月1日  さぁと付き合い始める。

2004/4月1日  はぐは地元の大学へ。さぁは都内に就職。

2006/5月    さぁが地元に転職。

2008/5月    はぐから別れを切り出す。


・     ・・が、離れられずダラダラ期間。


2008/年末    話し合いの末、同棲・結婚を前提で、正式にまた付き合うことに。

2009/1月9日  7年間付き合った、さぁにフラれる

   ↓     < この間は、メール・電話・会ったりもできた期間

2009/4月15日 さぁとデート
         
         ※女の影に気付く
           女の子との電話で1時間以上、放置され、耐えられず一人で帰る
           迷子になり、さぁに携帯のGPS機能で探される
           彼女じゃないけど、会ったり連絡とっている、特定の子がいることを聞かされる。
           でも、はぐちゃんのことも真剣に考えてると言われる。
  
↓      < メール・電話の数が減る。忙しくて会えない的なことを言われる。

2009/5月GW  恒例の地元飲みで一ヶ月ぶりに会う

※帰り際、さぁから話しかけてくれて少し話す

   ↓      < メール・電話の数が更に減る。

2009/6月    さぁから電話がきて1時間以上楽しく話す
         
         次の週末、さぁの仕事が休みになったら会うことになる
  
 ↓      < 結局、会えず。その後、連絡もなく。


はぐからも一切連絡をしなくなる。


2009/6月  出会いがある

2009/7月       出会った彼と付き合うことに。


2009/9月     恒例の地元飲みの幹事から、さぁのアドレスにメールが送れないと連絡が来る。
         
           ※電話もかからず、携帯を変えたことが分かる。
地元友達も全員さぁの新しい連絡先を教えてもらってなくて全員で落ち込む。

   ↓      ※友達情報で、さぁが女の人といた・さぁが実家を出た
さぁの車にチャイルドシートが積んである等・・・いろんな噂を耳にする。



省略するとこんなかんじです。

いろいろありました。

連絡が完全に取れなくなって
また付き合えたらいいなって思ったり
幸せになって欲しいなって思ったり
でも友達には戻りたいなって思ったり。

でもさぁが
あんなに仲の良かった地元のみんなにすら新しい連絡先を教えなかったのには、それなりの決意があったんだろうなって。

昔から、別れたら他人だって言う人だったから、さぁから連絡くることもないだろうしって。

確実に時間は流れていった。

さぁが家を出て、誰かと同棲してて、チャイルドシート車に積んでてってって聞いたとき
別れた当時は、そんなときがきたら、きっと自分生きてけないって思ってたけど
まったく涙が出なかったのは、支えてくれる友達がいっぱいいてくれたお陰だだなって思った。

あと彼も。
例えケチでも、束縛が酷くても、大事にされてるなって思えたし
今、彼がいてくれるから、さぁのこと考えなくなってるんだなって。

きっと、さぁに相手がいるって、わかってから
自分の中で完璧に道が分かれたし、わずかな可能性を考えたりもしなくなった。

ぽちっとしていただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/110-14dd5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
