*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

恋愛休止

2010/1月

さぁがまだ好きとか、比べちゃうってこととはまったく関係なく
彼との付き合いは、恋愛じゃないってことに気付く。
彼に惹かれる部分が、日に日に減って
嫌なとこばかりが目に付くようになってしまう。

彼と付き合ってから、周りに彼のことを話すと
「なにそれ。ネタじゃないよね?!」って言われるくらい、ありえない出来事の連続で
必ず「ありえない。別れた方がいいよ。」って言われてた。

でも、別に結婚するわけじゃないし
何度となく別れる別れないってモメて、ものすんごい労力使ったから
またその日々がやってくると思うと、別れを切り出す余力がなかった。

同時期に、地元の飲みが多くなって
彼に会う時間を減らしてでも、友達と会うようになる。



2010/2月

彼とのこれからが、まったく考えられなくなる出来事が起こる。
これをキッカケに
「別れたい」と切り出す。

でも結局、
別れる。ではなく、距離をおく。という結果に。

あたしから連絡はしなくなった。

彼との距離が離れても、なんとも思わなくなってた。
地元の飲みが頻繁で、充実してたのもあるし、
離れてみて、やっぱり恋愛してたのは最初だけだったんだなー。って思った。

かといって、さぁのことを考えたり、さぁに気持ちが戻ったわけでもなかった。

さぁのことは考えるっていうより、たまにふと思い出すだけだった。
HYの366日聞いたときとか。笑



しばらくは恋愛はお休み。


今を楽しく過ごしたい!!そんな毎日だった。



でも、お休みも束の間
はぐの人生を大きく変える出来事が訪れる。





この記事で、このブログ最後にします。
今まで読んでくれた方、ぽちしてくれた方、コメントくださった方
応援してくださった方、皆さんに支えられて進めてこれたブログです。

更新が遅すぎたり、コメントの返信が遅くなってしまったりと
いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、
ブログ始めて良かったなって思えることばかりでした。

ありがとうございました。


そして!!!
この最後の記事を持ちまして、ブログ新しく始めます!!!

はぐのその後の話

よかったら遊びにきてください



                                     ひなたはぐ

皆様、今まで本当にありがとうございました 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 別れ - ジャンル : 恋愛

08:03  |  2010年  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/111-70d8ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 09:31:35 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
