*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

そして

はぐゎ当時の彼氏と同じ高校に入学。
(中2から付き合って、受験より色恋に集中しすぎて見事に2人とも学力低下)

さぁゎ家から近いからって理由で、偶然同じ高校に入学。
(今思うと奇跡

でも、中学でせっかく縮まったと思われた距離も高校入学と共に疎遠に・・・
クラス違うし、なんか圧倒的に話掛けづらくなった

入学して何ヶ月か後、お弁当食べてるトキにさぁが友達と通りかかって
「ガムちょーだいって言ってきて久々の会話。

それから、ほぼ毎日お昼にさぁゎ友達と
「ガムちょーだいって貰いに来た。
そんなにガム食べないくせに絶やさずガムを買う自分。
たぶん、このときすでにさぁのこと気になり出してたと思われる(´ー`)
中学卒業して以来したことなかったけど。

んで・・・2002年1月9日(忘れもしない)
前彼の誕生日の翌日「一人になりたい。はぐゎ幸せになって」とか言ってー
2年の記念日を目前に前彼にフラれー泣き暮らすハメに。。。

しかも2股されて、捨てられたってゆー事実がすぐ発覚して(当時ゎそーとー怨んでました
でも泣き暮らしたおかげで7キロ痩せた!!!!笑

別れて数日後、友達と一緒に帰ってたら偶然、さぁがチャリで通って話して
ちゃっかり、さぁが1年前くらいに携帯変えてることが発覚して番号交換

そっから、ほぼ毎日他愛もなぃ話だったと思うけど。
前彼のことゎ話さなかったと思う。(怨んでたけどまだ好きだったから)

さぁにも彼女いるって噂聞いてたから、あえて恋愛トークゎしなかった・・・と思う。


また友達として仲良くなれればいぃなぁって思いながらの毎日なのでした。


ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : 恋愛・出会い - ジャンル : 恋愛

23:33  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/12-d80c41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
