*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

一ヶ月

さぁと別れて1ヶ月が経ちました。

1月4日にゎ初詣に行って楽しく過ごして
1月5日に、はぐが余計なことを言いました。
今思うと、ほんっと後先考えずに言っちゃたことで、その一言二言がなかったら確実に今こんなことになっていないと思います。
さぁを傷つけた最低な自分でした。
1月7日に「別れよ」ってがきて、着拒されての返事もこなくなって、アドレス変えられて・・・
1月9日に、やっとの思いで逢ってもらって、話し合いをして
「別れたくない」って何回も伝えて、それでもさぁの返事ゎ
「もぉ無理。あんなこと言われて、すごいショックだった。ほんとしんどかった。今になって好きとか言われても信じられない。」
もぉ気持ちが離れてるのが、態度とか顔つきでわかった。

さぁゎ昔から「別れたら他人」派で
はぐゎ「別れても友達」派。

今回もさぁゎ別れ=他人。
むしろまだ別れることに納得してないはぐを置いて
着拒+アドレス変更。
たぶん会うつもりもサラサラ無かったと思う。


何回も「もぉ帰ろう」って言われて
何回も「別れたくないから、ここで引けない」のくり返し。
あまりにも泣いてすがるはぐに、さぁゎ困り果ててた。


しばらくの沈黙の後
「じゃぁ、恋人ゎ無理だけど友達をゼロからでどぉ??」

その一言が救いでした。
他人よりゎ全然マシ!!まだ頑張れる!!そぉ思えたから。

その後の話し合いで言われたことゎ(話し合いの詳細ゎ後日ちゃんと書きますね


・着拒ゎ解除する

・新しいアドレスも教える
・でも、仕事が忙しいから返事ゎできるときにする

・前売りを買ってた映画にゎ行く

・手をつなぐ友達でいぃ
・ギュゥする友達でいぃ
・でも毎回チュゥしない
・もちろんHもしない

・シフトゎ教えない


締めくくりに、さぁが
「恋人ゎ無理だけど、友達から始めて、そこから先ゎはぐちゃん次第だょ」って。
「じゃぁはぐ、さぁに片想いね!!がんばる!!」


そぉ言って、真っ赤に腫らした目と鼻水ジュルジュル状態で車を降りてバイバイしました。

ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

23:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

せつないですv-421
どうゆういきさつで別れに至ったのか分かりませんが、別れの言葉が私と似すぎてて「自分だけじゃないんだ」と思えました。
でも、前向きにがんばるはぐさんを私は応援しますv-220
幸せになってほしいです。
頑張ってくださいv-353
ちょげ |  2009年02月25日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

★ちょげ様☆

コメントありがとうございますi-189
そぉ言ってもらえると励みになりますi-265
応援・・・本当にありがとうございますi-267

幸せを掴むまで、がんばりますi-260i-189
また覗きにきてくださぃねi-179
ひなたはぐ |  2009年02月26日(木) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/14-104595c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
