*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

2009/01/09 失恋初日

別れた直後ゎ、根拠もないけどただ頑張ろぅって思えた。
また好きって思ってもらえるよぉに今が頑張り所だって。

だから
・失恋ダイエットを始める (泣く力ゎあるのに食べる力がまったくなくなったから) (正月太りしてたし)

・ピアスホール増やす (さぁピアス大っ嫌いで付き合ってるとき増やせなかったから)
 (5つ穴だったけど、1つ埋まって1つ裂けた。その2つゎ再開拓したかった。あとトラガスも。もーこの際ボッコボッコにあけてやろうと) 

・ジムに通う (痩せるなら健康的に痩せたかったから)(正月太りしてたし)


・ボールペン字講座始める (さぁに使ってた時間を有効に使いたかったから)
 (高校から全く成長しない社会人らしからぬ字ゎ切実問題)


・ヴィ○ンのバック買う (さぁの財布買い替えてあげるためにお金貯めてたから)

・友達といっぱい遊ぶ (今までも遊んでたけど、とにかく暇な時間が嫌だ)

・飲む (飲んでる時間が楽しいから) (酒激弱だけど雰囲気中毒)

・男友達にゎ連絡しない (さぁに頑張るって言った以上、男友達に頼るできことじゃないから)
 (過去に男友達が原因で幾度もケンカしたから自粛)



失恋したときって綺麗になれるって言うし、便乗していろんなこと実行しよって。

泣き暮らすこともできるけど、さぁゎ泣く子嫌いだし、泣いてるだけじゃさぁ戻ってこないもん。


なにより

もできるし、逢ってももらえる。
手ぇつなぐ友達だし、ギュゥできる友達だし!!!

そもそもなんて月1回すればいぃ方だし、だって1日1・2回だったし。
シフト教えてもらえないのゎ痛いけど、さぁが休みの度に逢えないのゎ辛いけど・・・


でも他人よりゎ全然マシだ!!!むしろ友達より少し上じゃん!?
だから、いろんなこと頑張ろっ



きっと頑張ってたら、近いうちに戻れる。
だって7年も一緒にいたんだから。

そぉ思って頑張るって前向きな2009/01/09失恋初日。
それでもやっぱ、いっぱい泣いたけど (ノ _・。)


ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/17-5f394bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
