*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

失恋2日目

さぁの車を降りて、家帰ってお風呂入って泣いて、さぁに
もぉ泣きながら
どんだけだょってくらい長い長いになっちゃって、何回も何回も読み返して1時間かかって完成。

『しつこく連絡してごめんね。今日逢ってくれてありがとう。
あと6年11ヶ月ありがとう。思い返せば幸せな毎日でした。本当にありがとう。』
的なこと。
AM4:00送信


2009/01/10
涙止まらなくて、あっという間に朝。何回も問い合わせ。
返事きてないけど、また長々
『すぐ連絡したくなっちゃう。すぐ逢いたくなっちゃう。やっぱり好き。好きだから頑張らせてね。
だからさっそく12日逢えないかな??
あと毎日長いしても仕方ないから、次からゎ普通のに戻すね。』
的なこと。
(15日までのシフトゎもらってたけど、残る休みゎ12日だけ。)

用意して会社。
土曜出社だからって、焼肉連れてってもらったんだけど、ほとんど食べれず。
仕事中、絶対思い出して泣くって思ったけど(正直、泣いて仕事にならないとまで思ってた)
でも仕事に集中して涙阻止!!!気緩むと涙でたけど・・

仕事終わって家ゴハン。→相方ちゃんウチに来る

相方ちゃんゎさぁと小・中・高が同じで、はぐとも中・高が一緒。
高校から激的に仲良くなって、毎日ウィルコム
お互いがお互いを大好きで、一週間会わないだけで異変を感じ始める。すごいときゎ週5相方。
なんでも話してる唯一の存在。だからさぁのことも一番相談してた。

相方ちゃんと昨日の別れ話とか話して、
仕舞いには2人して号泣(;□;)(;□;)ぁゎゎゎ

でも
「はぐが頑張るって決めたなら応援するょ!!!
なんか話聞いてると戻る気するし!!」

って言ってもらえた。
3時間くらい話してバイバイ。


その後ゎ前のバイト先の2人と、いつものバー飲み
前のバイト先の2人ゎ月1・2回週末になると飲む友達。
5コ上2コ下で、バイト一緒じゃなかったら確実に出会わなかったし、仲良くもなれなかったと思う。
性格もばらっばら。でも妙にしっくりきて話合うし楽しい。この週末のために頑張れる。

で、まとめて話して・・・一息つく暇もなく
「じゃっ!!!!
はぐの失恋と新たな門出にかんぱぁーいっ!!!!」
だって。

「自分が納得できるとこまで頑張んな
「彼氏いない分うちらといっぱい遊べるじゃないっすか
遊びましょうね!!」
とか元気付けてもらって嬉しかった

あーでも。
「普段愛情表現しない奴が、別れ際に泣いてすがっても効き目ねーよ」
とかー
「男が別れ際に言ったことなんて当てにならないですよ!
たぶん戻ってこないですもん!!」
とかー
「こーゆー普段強がってる奴ほど、失恋するとタチ悪いんだよね。」
とか言われー。
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

もぉーそりゃもー胸にぐっっさりきました。
でもね、はっきり言ってくれるところが2人のいいところだから、いつも現実を見せてくれる。
だから地に足つけて考えられる。

AM1:00過ぎに店でてカラオケ
「何でも好きなの歌ってあげるからいいな!!」
「元気づける曲歌いますね!!」って。

もぉー何そのかんじー!!(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ 嬉しかったなぁ。
で、朝までガンガン歌ってバイバイ。

この3人にゎちゃんと話しておきたかった。
いつも本当にありがとう

友達といるときって楽しいし、話できるしなんかいぃ。
前の失恋のときゎ家でも学校でも、友達といてもとにかく泣いてて、
友達が励まそうって誘ってくれても断って泣いてた。

でもその日書いた手帳とか今読むと
そんな失恋に比べたら、今の自分ゎ前向きだなって。
やっぱ泣いたりするけど、前ほどじゃない。
自分ちょっとゎ成長したんだな。
って思えた。


その日書いた手帳ゎ・・・


続きの前にぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

【More・・・】

2009.01.07 さぁに別れよって言われて
2009.01.09 やっとの思いで逢ってもらって、泣いてすがったけどダメで、6年11ヶ月の人生最大の恋終わった。
泣き暮らすこともできるけど、いっぱい涙でるけど、落ちてるだけじゃダメなんだ。
今やるべきことは、泣いて寝ない、ゴハン食べない、引きこもる、仕事に集中できない・・・そんなことじゃない。
仕事とプライベートは別にすること!!ゴハンはちゃんと食べて、しっかり寝る!!健康的に痩せる!!泣くだけ泣いて、落ちるだけ落ちたら必ず上がること!!自分の時間を大事にして、充実させる!!
さぁがいなくて淋しいけど、またさぁに好きになってもらえるよぉに、がんばる!!
女を磨いて、女子力上げて、今ゎ自分を向上させるトキ!!

泣き暮らすのやめるから、どぉかどぉか・・・またさぁと付き合えますよぉに。
また、さぁに好きになってもらえて、さぁと一緒に幸せになれますよぉに・・・


テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

03:08  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/18-75cd4481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
