*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

失恋3日目・4日目

2009/01/11
前日仕事→相方ちゃんバイトメン飲み・カラオケ
→AM5時帰宅→即効→AM7:30今日泣かずに寝れそうだなって、うとうとしてたら・・・・

AM9:00 起こされた。
ママがね「今日みんな休みだから、お兄ちゃんの車で茨城行こー」だって。
お兄ちゃんが車買い替えて、ファミリーカーになったからドライブ行くって言ってたもんね。

よしっ!行こう!!用意すんね!
別に寝てないとかシカトだよね。
だって、うちの家族仲良すぎだから出かけるのとかテンション上がんもん
(小・中って早すぎる長すぎる酷すぎる反抗期だったから、今遅すぎる家族大好き時期)

で、茨城行ってあんこう鍋食べて念願の吊るし切り見れて感動!!
美味し○ぼマニアとして、これゎ絶対見ときたかった!!!

その後、水族館
「ここの水族館、さぁの車の修理が終わって繁忙期終わったら来る約束してたなー。」
なんて一瞬泣きそうになったけど、家族に心配かけたくないからね!!

入り口にある恋が叶う鐘??的なもの、願いながらブンブン鳴らしてきた!!
次ゎ絶対っ!さぁと来るって何回も思った。

水族館出て、パパゎ泊まってこーって言ってたけど
「泊まったら、もしさぁから返事きて明日逢うことになったらどーすんの!!」
って素で焦って、でもんなこと言えるハズもなく。。
でもママも帰ろう派だったから「何も用意してないし今日ゎ帰ろっ!!」
で、パパ納得。夕飯食べて無事帰宅

家族で出かけられたの久々だったし、いぃ気分転換になった




帰ってきたのゎいぃけど、何回問い合わせしても、さぁからのゎなし。

結局、12日一日中待ってたけど、さぁから返事ゎなくて逢えなかった。。



ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) - ジャンル : 恋愛

08:03  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/19-d305701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
