*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

失恋4・5・6・7日目

2009/01/12

どんなに待っても、さぁからの返事ゎこなかった。
けど「今日逢えないの??なんで返事くれないの??」なんて言えなかった。
彼女じゃないから。しつこくして嫌われたくなかったから。


2009/01/13

今日からまた仕事だーって、いつも通りに起きて
「あー本当に別れたんだなー」って急に実感し始めて落ちた。
別れても悲しくても、仕事って降ってくるですねーなんて思いながら仕事仕事。

次のから普通にするねって言ったから、今日の
「仕事お疲れ様友達ってどのくらいの頻度でしていぃのか謎だょぉ今日も寒いね朝車凍ってたしカゼひかないよぉにね的なこと。

返事こなかったけど。

しかも!!
クリスマスに、お兄ちゃんから買ってもらったマリクアの手袋なくした・・・
(仲良しイベント家族なので、家族全員でプレゼント交換する

まだ2・3回しか使ってなくて、ちょーお気に入りだったのに。
探しまくっても見当たらなくて、即効買いに行ったんだけど完売在庫なし。

もー自分最低。

で、思った。
『あー。あたし手を繋いでくれる人も失って、手をあっためてくれる手袋もなくしたんだなー』って。

もーずどーんって。
よく物なくすんだけど、自分が買った物なくすならまだしも人が買ってくれた物なくすなんて最低だょ。

で、いろんな思いが重なってその日ゎ思いっきり泣いて無言星人(-_-)


2009/01/14

手袋なし無言星人のまま会社へ。したらね、

会ったよ!!!さぁに!!!!!
てか、すれ違った。

チャリで駅向かってたら、対向車に見覚えのあるいかちー車が・・・
一瞬だったけど。もぉーね、心臓ばっくばく \(^o^)/

で、今日の
「お疲れ様今日の朝すれ違ったの気付いた??
とぉとぉ、さぁのこと想いすぎて幻覚見たかと思ったょ( ´ー`)
って。
こんな甘々なこと、今まで言ったことないかんねー。がんばった!!

結果
返事こなかったけど。

たぶん、さぁパパを駅まで送ったんだろーな。てか、シフト上出勤のはずなのになんで??
休みになったのかな??遅番になったのかな??とか、ぐるぐる考えたよね。
彼女でもなんでもねー他人が。うざい。さすがに自分うざい。

でもね、手袋見つかったー


2009/01/15・16


自分うざいなって認識したら、とたんに送れなくなって2日間送らず。
もぉ新しいシフトももらえないから、休みも完璧わからなくなったし。

もちろん
さぁからもなし。


ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/20-bba573d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
