*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

気付いた

2009/01/17・18・19

プリン口実にしてもこなくて、着拒解除されたもののかけ直してくれるはずもなく。
で、気付いた。

別れてから1回もきてない!!!il||li(つд-。)il||li

『返せるときゎ返すよ』って言ってたのに。
返事くるよぉに「??」の疑問系にしてるのに。
繁忙期終わって、する時間あるはずなのに。
仕事忙しいのかなー。
彼女できたのかなー。
てか、1件くらい返事くれてもいぃんじゃないですか??

そんなことグルグルぐるぐる考えてたら、更に気付いた。

するって言ってくれたものの、冷静に考えたらやっぱ嫌になっちゃたんじゃ・・・( ノ _・。)』
↑(ネガティ部、入部歴23年)

だって、別れた日あたしの泣きっぷりったら・・・そりゃぁーもぉーひどかった。
化粧落ちるのとか、鼻水とか気にしてる余裕なぃくらぃ泣いてた。

さぁゎ泣く人が嫌いだから、かなり飽きれてたし、むしろ引いてた。
んで、あまりにも泣いてるはぐを見かねて
『友達を0から』って言ってくれたんだと思われる。(推測だけど)
もともと他人になりたくて、着拒してアドレスまで変えた人だから、帰ってよくよく考えたら
『やっぱ友達も無理だ』って思ったんじゃなかろーか。
だって、友達だったらくらい返すよね?!?!

そぉ思うに相応しい程もこない。。。


あれっ? ヨリ戻すとか、そんな次元の問題じゃなくなぃ?!
ずどーん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

そぉ思い始めたら、
さぁが本当ゎ何を考えているのか、自分がどぉ進んでいぃのかもわからずできなくなった。

ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

08:03  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/22-f15ec834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
