*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ささいなこと

2009/01/20

さぁに3日間送らない間、さぁのこと考えてるときゎほんっとに
『なんで返してくれないんだろ。』ばっかり思ってた。
でも会社行けば仕事いっぱいだし、幸か不幸か監査もオフィスの引越しもあって残業続きで結構バタバタだった。

けど、映画行く約束ゎどぉするんだろ・・・せっかく前売買ったのに公開期間終わっちゃう
やっぱり逢いたいし・・・でも返事こないし・・・
『もぉこれで返事こなかったら最後にしよ。』そぉ思って3日ぶりの

『お疲れ様映画の公開期間調べたら、やっぱり今月までみたいせっかく前売買ったし、おもしろそぉだから行こぉよさぁが空いてればだけど行けそぉかな??
あと、ちゃんと友達として会えるから安心して下さいあとあと、仕事忙しいと思うから返事ゎできるときでいぃです待ってるね最近ずっと寒いから風邪ひかないよぉにね
的なこと。

返事きてほしいって思いと、このの返事すらこなかったら、もぉ次になんて送っていぃのかわからないって思いで返事くるよぉに願いながらもヘコんでた。

結果ゎ・・・


続きの前にぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

【More・・・】



結果
きた!!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


別れてから初めての、さぁから
2009/01/20  22:13
『お疲れぇ
シフト変更するらしぃから返事もぉちょぃ待ってもらっていぃ??』

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

待ちますーーっ!!!

もぉね!!!もぉね!!!
嬉しかった。ほんっと嬉しかった。読んだ瞬間、声出して泣いた。
人間ってがくるだけで泣けるんですね(´ー`)

別れてから11日後
その間に、恐る恐るした電話            1回
返事がくるよぉに願いながら送ったメール    6件
彼女できたんじゃないかと勘ぐった回数     priceless 
やっとやっとやっとがきました!!!

入ってて気付くの遅くて、1時間後くらいに何回も作り直して読み直して返信。
『お疲れ様わかったじゃぁ空いてる日わかったら教えてくださいあとありがとぉすっごい嬉しかった的なこと。

その後、返事ゎこなかったけど

何回も読み直して、保護ってくるって、こんなに嬉しいことなんだって嬉し泣き。

ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

08:33  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして☆
足跡から伺いました!

如月も、5ヶ月前ぐらいに3年近く付き合った彼に振られ、
しばらく頑張ろうって思っていました。
はぐさんのブログを読んでると、その時の気持ちとか態度とかがあの頃の自分を思い出して、
「わかるわかる!」って共感しました(笑)

結局彼とした約束は1つも果たされないままですが、
はぐさん達がどうなったのかがとっても気になります!

ので、またお邪魔します♪
女の子は失恋したときが1番キレイになるっていいますし!
頑張ってくださいね☆
如月朔 |  2009年03月11日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】

★如月朔様

はじめまして☆
と言っても、あたし朔さんのブログ何回も伺ってます!!笑

まさかコメントいただけるなんて思っていなかったので、びっくりだし嬉しいですi-237i-189
ありがとうございますi-267

やっぱり失恋したときってキレイになれるときですよね!
あたしゎまだ、がんばろう!!の最中で・・・
なので、がんばります!!

まだ慣れてなくて、更新が遅くて全然追いついていないのですが
またぜひぜひ見に来てくださいi-179i-194
ひなたはぐ |  2009年03月11日(水) 14:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/23-099aa725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
