*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

16日ぶり

2009/01/25

外で少し待ってると、坂を下りてくる右折してくる車。
全部さぁの車に見えて緊張半端ない。
6台通過したところで
さぁの車来たぁ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!!

どんなん?どんなん??あたしどんな態度で車乗ったらいぃの?!
平常心保ってるフリして20日ぶりくらいの、さぁの車乗車

「おはよー
「おはよーお待たせー

もーね、心の中→ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!←こんなかんじ。
16日ぶりのさぁゎほんといつも通りでした。
クリスマスにあげた服着てくれてるし。゚(゚´Д`゚)゚。

でも乗ってすぐ気付いたょ。
はぐ用に買ってくれて、いつも足元に置いてあったエルモのサンダルが無くなってること。
はぐが録画して、今度見ようって言ったまま何ヶ月もずっと積みっぱなしだったビデオが無くなってること。
さぁとはぐの好きな色だからって、さぁがUFOキャッチャーで取ってくれたエルモとクッキーモンスターの大きなフカフカクッション2つ(通称よしお)が無くなってること。

はぐゎまだ、さぁとの思い出の物1つも整理できてないのに、
さぁゎちゃんと整理つけてきたんだね。

乗ってすぐテンション下がって、すでにダメージ100オーバー・・・

まだまだまだまだ続きます。。。


話の進みが遅くて申し訳ないです
それでも読んでくださる方に感謝です応援ぱちお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

切ないですねー。
超切ない!

あったはずの自分の物とかなくなるトコなんて見たくなーい。。

きっと、如月の荷物も彼の家や車からなくなってるんだろうなーとか思うと切ないです。
続き待ってます☆

あ!あと、リンクありがとうございました。
如月もさせていただきました~♪
如月朔 |  2009年03月18日(水) 11:42 | URL 【コメント編集】

★如月朔様

コメントありがとぉございますi-189

もーほんっと切なかったです;;
でも切ない出来事ゎまだまだ続くんですよ~(;□;)
こんなのまだまだ序の口なんですw

切ないのばっか書いても・・・って止まってたんですけど
コメントいただいて続き書く気が湧いてきました♪

リンクありがとぉございましたi-184i-190
朔さんにリンクしていただけるなんて光栄すぎですi-221

ひなたはぐ |  2009年03月18日(水) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/24-c48018c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
