*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

どっち

2009/01/20

さぁからきて
別れたときに、映画行くって約束したから、その約束ゎ守ってくれるんだなぁ:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
手繋ぐ友達って約束ゎまだ有効なのかな( ´∀`)人(´∀` )
てか、ヨリ戻してくんないかな スキ━(*´∀`*)━ !!!
とか浮かれてた。完っ璧に浮かれてた。

でも、ネガティ部歴23年だから・・・
約束ゎ果たしたから、これが逢うの最後って言われたらどぉしよぉ。
彼女できたって言われたら。。
もぉ連絡してこないでって言われたら。。。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



2009/01/21~

とにかくいつ逢うかも決まってないから、それまでに準備をしなくてゎと思い立ち
前々から予定してた相方ちゃんとのデートに行こう!!
デート内容ゎ
・ペアブースで美容室(プリンが進行)
・ヴィ○ンバック購入(優柔不断だけど相方の意見に従順)
・ウィルコムのアド変(毎回カップルのよぉなペアド)
・友達の誕生日サプライズ計画(毎回大規模サプライズ)  などなど
1/25(日)に丸一日デート決定ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
ピアスホールも増やしに行く予定だったけど、さぁとまた付き合いたいのに、さぁの嫌いなピアス増やしてる場合じゃないって思いはじめて中止ー。

でも、さぁからゎ20日の1件以来こなくて、早く連絡くれないと今月までの公開期間終わっちゃうょー。なんて思ってたけど、催促なんてできない。チキンだから。


2009/01/23

相方ちゃんとのコムコム

「返事きてよかったねーいつ会えそぉなの??」
「まだ連絡こないからわかんないけど、さすがに今日こないってことゎ25日にゎなんないよねー。
これで25日になったらウケるよね(´∀`)」
「1日遊び行くの久々だから楽しみだゎ
なんて話して。


2009/01/24

AM10:41
『急で悪いんだけど明日どぉですか??』って、さぁから 

やったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やっときたょほんとに映画行ってくれるんだぁ

あれっ?!待って・・・明日って・・・25日?!?!?!?!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  

全っ然ウケなかったゎ・・・


続きの前にぽちっとぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

【More・・・】

ほんと急ですね。
いやっ忙しい中、連絡くれたこと、ちゃんと約束守ろうとしてくれてること、ほんと嬉しかった。

が、しかし・・・
はぐにゎ25日相方ちゃんと久々に遊ぶ先約が。

今まで友達より彼氏が大事!とか、彼氏より友達が大事!とかそんな概念なくて先約優先ってゆぅか・・・
友達と遊ぶ約束してたけど、彼氏から急に誘われたから友達断る!!とか、その逆もなかったし、
なんか戸惑いました。

今まで(さぁと付き合ってるとき)だったら、今回みたいな場合ゎ確実に相方ちゃんとの約束が先約だから、さぁゎ断ってた。
『その日、相方ちゃんと約束してるからごめんね次の休みゎ逢ぉねって言えば
『そっかさぁゎ今度でいぃから気にしなくていぃから楽しんどいでって言ってくれる人だったから。

でも今回ゎ、いつもみたいに断ったら次があるかさえわかんない。てか、たぶん次とかない。
他人から友達に格上げしてもらった身分のクセして断っていぃものか・・・
でも相方ちゃんとの約束が先だし、楽しみだし、プリン限界きてるし・・・葛藤。

んーでも、やっぱ先に約束してたから相方ちゃんだな!!
相方ちゃんに決意のコムコム
「さぁからきたんだけど、明日って言われた」
「まじ?!よかったじゃん!!」
「でも、25日約束してたから断ろうと思って」
「あんたやめなー!!!!行っといでー!!!!
たぶん行かないで遊び行っても気になるよ?てか、あたしも気になるし!!」

「だよねー。でも25日楽しみにしてたし、約束断って、さぁに会っても相方ちゃんのこと断ったーって気になると思うから、結局同じだよ!」
「確かに今まで彼氏優先とかしてなかったから、どっちにしても悩むだろうけどー。
でもやっぱ行ってきな!!うちらの約束ゎ来週に行けばいぃんだし!!」

って話して、ほんっと相方ちゃんにゎ申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、今回ゎ相方ちゃんの言葉に甘えさせてもらうことにしました。でもやっぱり、予定台無しにしてごめんねありがとぉ

早速さぁに返事。
『お疲れ様ありがとぉ明日だいじょぶです映画行こぉ上映時間調べたら昼○時~・午後△時~・夜□時~ってあるけど何時の見る??的なこと。

相方ちゃんが、仕事終わってからウチ来て友達の誕生日サプライズの打ち合わせ
打ち合わせ中に、さぁから

PM23:29
『お任せしますって。
せっかく逢ってもらえるのに映画見るだけじゃもったいないし出来るだけ長い時間一緒にいたぃ・・・
でもさぁの予定がわからない・・・(休みでも朝仕事行ったりするから)ってことで
『さぁゎ一日だいじょぶなんですか??って 謎に敬語。
『だぃじょぶだょ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いつもなら、さぁも何するか考えてって言うけど今回ゎ言えないーってことで
『よかったぁじゃぁ、昼○時からの映画見て、漫喫でダーツやって夕飯食べに行くってどぉですか??
いつものコースなんだけど、変に気ぃ使うよりいぃかなってしたらすぐ
ですって。
『じゃぁ決まりだね楽しみにしてるね
『起きたらします
『お願いしますおやすみ


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
別れてから、こんな続くの初めてだょぉ

でも待って!!!友達って待ち合わせどぉすんの?!?!

さぁとのが終わった時点でAM0:00過ぎてたけど
【友達同士の待ち合わせについて】相方ちゃんと会議。

いつもなら、さぁがウチまで迎えきてくれるんだけど、果たして自分ゎ今そんな身分なのか・・・
『えっ?!そこゎ別にいつも通りでいぃんじゃね??』
『友達なのに??迎えとか来てもらっていいの??彼女じゃないのに車乗せてくれんのかわかんなくない??ダメだったら現地集合現地解散とか??えーどぉしたらいぃの?!しかもそんなこと厚かましすぎて聞けない!!』
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ  うざいまでのテンぱり具合。

会議の結果
相手の出方を待て!!!
ってことで会議終了ー。

『とにかく楽しいって思ってもらえるよぉにがんばってくるね!!』
『それも大事だけど、自分も楽しんできなよ?!
あんたのことだから緊張しすぎて変なことになりそぉだから

ほんっと↑このへん↑さすが相方ちゃん

AM1:30検討を祈られながら、相方ちゃんとバイバイ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

相方ちゃん帰ってから、さっきの嬉しくて何回も読み直したり(重症)
何着てくか考えたり、クリームつけたり、カバンの中身何回も確認したり、何話すかとか考えて、
いろんなことに超念入り準備(だいぶ重症)

で、結局緊張しすぎて寝れない!!!

長々と読んでくださってありがとぉございます
読んでくれた方、ぽちっと気軽に応援お願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村






テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

08:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/25-308a9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
