*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

2009/01/25

あまりの緊張に寝れないまま朝になりー。
さぁが起きてくれるのゎきっと9時すぎくらいだろぉなって。(長年の勘)
夜中に準備しすぎて、やることなぃのね。あと着替えて化粧するくらい。

AM9:23
『起きた  長年の勘すげー。
『おはよぉ今日ゎ天気よくてよかったぁ
『何時にする??』
どこに何時って聞いてんだろウチに迎えに来る時間??それとも現地集合の時間??
けど聞けないー。チキンー。朝からテンぱりー。とりあえず・・・
『12:10からの映画だから、11:45くらいに着けば平気かなぁ??
『だいじょぶでしょ
『じゃぁ、その時間に着くぐらいで  この時点で相手の出方を待ちすぎて、おかしな返信に。

とりあえず、
用意してた服着て 寒くてもニーハイ(さぁ内もも好きだから
さぁポニーテール好きだから、きれいに髪上げて(一番好きなのゎショートだけど)
さぁの嫌いなピアス全部外して(髪上げて耳出てるからピアスしたいとこだけど我慢)
さぁと一緒に選んだ、お気に入りのヘアーコロンつけて(ちょーいぃにおい)
さぁの好きなラスク、バックに入れて
って・・・↑ここ最近なかった頑張り具合↑ 
だって久々に逢えるし、ちょっとでもキレイになったって思って欲しいし、
あわよくば『やっぱ、はぐがいぃなー。』とか思ってもらいたいんだもん!!!
頑張っちゃいますよー。そーなっちゃいますよー。

って、準備に気合入れてたら携帯光ってて
AM10:42
『じゃぁ11時ゎ??』って

すでに今AM11:10!!!  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  これゎまずい。

『ごめんねもぉだいじょぶです
そしたらね!!AM11:19
『じゃぁ行くねって!!!

いっつもの『じゃぁ行くねだぁ
ウチから、さぁの家ゎ歩いて20分くらいで、車だと5分くらい。
だから待ち合わせゎほとんどしたことなくていっつも迎えに来てもらってた。

さぁが家出るときに
『じゃぁ行くねってきて、はぐが外に出て少し待ってると、坂を下って右折してくるさぁの車。
いつもと同じ。

彼女じゃなくても迎えに来てくれるんだね。
現地集合じゃなくていぃんだね。

嬉しい気持ちを抑えながら、新しいブーツを履いて外へ。


続きがちょっとでも気になる方、ぽちぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : もうすぐ逢える。 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/26-bd2fdaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
