*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

現実

2009/01/25

落ち込んでること気付かれないよぉに必死に話しまくり。
何話したかなんて全然覚えてない。

「ラスク持ってきたょ。いつもの店の混んでて買えなかったー」
「あそこってそんな混んでるんだ
「はいっ!」
っていつも通り、運転で手がふさがってる、さぁの口にラスク入れたげて
もーね、いつものことなのに、これだけで心臓ばっくばっくだから!!
「彼女みたいなことすんな」って思われたりしないか、
つーか食べてくんないんじゃないか・・・って。
ネガティ部だから。

でも普通に食べてくれて会話も久々だったのもあって弾んだ

「映画何時からだっけ??ちょっガソリン入れなきゃ
「時間だいじょぶだと思うよ
んでスタンド着いて
「入れてくんね、ちょっと待ってって

さぁが車の外出て、背中向けてる瞬間に
サンダルがイスの下にあるんじゃなかろーかとイスの下覗いてみたり、
実ゎクッションが3列目にあるんじゃなかろーかと後ろ見てみたり、
完璧挙動不審。
だってね、自分の物が無くなってるなんて信じたくなかった。
見間違いであってほしい。そぉ願いながらの挙動不審。

結果
無い物ゎ無い。
ちゃんと現実でした。

「お待たせ~行こっ」
さぁが車に戻ってきて、でも現実ゎちゃんと現実で。

笑ってるけど笑えてない。
そんなかんじで映画館へ向かいました。


話の進みが遅くて申し訳ないです
それでも読んでくださる方に感謝です応援ぱちお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

08:03  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ネガティ部w
私も入部しますわw
ちょげ |  2009年03月21日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】

★ちょげ様

コメントありがとぉございますi-185

ネガティ部入部待ってました!!
もちろん入部i-206ですw
ひなたはぐ |  2009年03月23日(月) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/27-4f8b7768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
