*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

Ultramarine

2009/01/25

さぁゎ運転しながら誰かと
しかも助手席に座ってる、はぐに見えないよぉに携帯ちょっと折りながら左手でね。
絶対、画面見せません!!!みたいな向きでね。
いつもなんて全然してないクセに。
してたとしても、超無防備なクセに。
何?!今日の厳戒態勢ぶり。

別に見ねーから。  (`Д´) ムキー! 
見て、これ以上へコみたくないですし。


の相手ゎ彼女か否か。
いやっ今日に限って友達としてる可能性もなきにしもあらず。
・・・考えてても仕方ない!!
今日さぁに楽しいって思ってもらわなきゃ次に繋がらないし、
あわよくば今日ヨリ戻したいわけだから気にしてても仕方ない。
よしっ普通になろう。普通に。

スタンド出て、20分後映画館到着。
車降りて、いつもみたいに車の窓で身だしなみチェック。
・・・
Σ(´□` ) ハゥ!!!

さぁ、先行きやがった行った・・・ 

いつもなら待っててくれるのに。
『行こっ』って手出してくれるのに。

友達の距離感ってこんなかんじなんですね。
しょぼーん。

走って追いかけて映画館へ。
前売り交換するために並んで・・・
いつもなら、くっつき虫なのに。
何この距離感。

こんな距離感なのに気付いた。
香水が違うってこと。

さぁの香水ゎ、はぐの好きな癒しの香りウルトラマリン。

逢うときいつもつけてるわけじゃないけど、つけてる日ゎ
『においする??(`・ω・´)』って聞いてくるから
ぎゅーってしながら、耳んとこ、はぐがくんくん。
『するー+.゚(*´∀`)b゚+.゚  癒されるー(●´∀`●) もっかーい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚』
こんなんだったの。

何その香水。
相手が変わると香水も変わる~みたいな歌あったよね。
しょぼーん。


さぁ??
はぐゎね。
最初からウルトラマリンが好きだったわけじゃないんだょ。
高校のとき、さぁがつけてたのがウルトラマリンだったから好きになったの。
さぁとバイバイしたあとに、かすかにウルトラマリンのにおいが自分に移ってると、
なんだか嬉しくなって。
道で偶然ウルトラマリンのにおいがすると、さぁのにおいだぁって思ったり。

さぁのウルトラマリンだったから好きなの。
あのウルトラマリンどこいっちゃったの??

香水変えるな、なんて言わないから
はぐの前でゎ違う香水なんてつけないで。


最近まったく更新できずでした
それでも読んでくれてる方々いつもありがとうございます
応援ぽちお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/29-b240be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
