*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

2月1日

2月1日
今日ゎさぁと7年目の記念日。・・・のはずだった。


さぁ??
さぁゎ今何してる??
今日も仕事かな。

・・・『はぐとの記念日だ』って少しくらいは思ってくれてますか??


さぁゎ記念日になると
「今日で何年何ヶ月でしょう??」って聞いてきて
はぐゎ指で数えてた。

ほんとゎね、
いっつも、すぐ答えられたの。

だって、さぁとの記念日忘れるわけないでしょ??

さぁに、そぉ聞かれるのが嬉しかったんだ。


さぁ??
はぐゎ今でも、だいすきです。

ランキング登録しました
ぽちっと気軽に応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 失恋へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 長期恋愛へ
にほんブログ村

テーマ : 大切な人との出会い - ジャンル : 恋愛

02:01  |  2002年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/3-42ba255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
