fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.02.14 (Sat)

『Lovers Again』

2009/01/25

自分の荷物がなくなってる、さぁの車。
なんかぼーっとしてしまいました。

スタンド出て、すぐさぁが携帯いじてって。
サッカーのサイトでも見てんのかなー。なんて思ってたら、
閉じてドアのとこに置いた瞬間、鳴る携帯。
すぐ開いて、また携帯いじって。
それのくり返し。
あーメールしてるんですね・・・

いつもゎ運転しながら携帯いじるなんてしない人。
仕事上、運転に対しての意識がすごく高いから。
それに付き合ってるときから、仕事以外であまり携帯が鳴らない人。
一緒にいるときに、はぐがメールばっかしてると
『一緒にいるのに携帯ばっかだねー。』とか言われたくらい、
一緒にいる時間に携帯いじられるのが嫌いな人。

鳴る着信音ゎ『Lovers Again』
めち○イケが大好きな、うちらゎオカザイルの回で『Lovers Again』にドンはまり。
何も言ってないのに、次逢ったときにゎ偶然2人とも着うたにしてた。
いつも車乗ると、すぐする会話が
『今日ゎ何聞く??』
『ん~』
『とりあえずLovers Again!!』 『とりあえずLovers Again!!』
冬車で出かけるときゎ何度も『Lovers Again』をリピートして、2人で歌って。それぐらいハマってた。

別れた日に、さぁの携帯から鳴ってたメールの着信ゎGReeeeNだったのに。
さぁゎ人によって着信音の鳴り分けとかしない人だった。
よりによって『Lovers Again』・・・

誰の着信を『Lovers Again』にしてるの??
あなたゎ今、誰とメールしてるの??
 

ちょっとのことで泣きたくなった。
映画館に着くまでの、たった20分が長かった。
さぁの携帯から『Lovers Again』が鳴るたび胸がぎゅーってなった。


ぽちしてもらえるだけで、元気でます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト



テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/30-efc1282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |