*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

線引き

2009/01/25

前売り交換して、列から出るとき
はぐが出口間違えちゃって、さぁとぶつかったら
『あっち!あっち!!』って。
その時・・・手触れません!!!みたいなかんじで、手引っ込められた。
もぉーただただショック。。。

ポップコーンとジュース買おってなって、
いつも、さぁコーラ・はぐカルピス。
だから
『さぁ、コーラでいぃ??』って聞いたら
『いやっコーヒーにする』
『コーヒー??珍しいね』
『最近ジュースとか飲んでないからね』だって。

2週間前まで、ミルクティーとか飲んでたじゃん。
何??別れて飲む物まで変わった訳??
香水だけじゃ飽き足らず飲み物まで変えたんすかー。

あーぁ。

お金払うってなって。

さぁとはぐの財布事情ゎ9.5:0.5くらいでした。惨
さぁゎ高校出て働いてたからなのか、なぜだかいっつも
さぁと一緒にいると財布いらないんじゃないかってくらい、さぁが出してくれてました。
『出すよ!!』ってお金出しても、後からお金渡そうとしても
『俺といるときゎ俺が全部出すからいぃのっ(`・ω・´)』
『はぐちゃんお金ないでしょ(`・ω・´)』
って、お金返されちゃって。
それじゃ悪いよって、しつこく返そうとすると最終的に怒られる。 ちーん

さぁがすばらしく大金を稼いでいるわけでもないし、
はぐが底抜けに貧乏な訳でもありませんw
さぁゎみんなで飲みに行っても必ず、かなり多く出す人だから。

いつも出して貰ってる分
プレゼントゎ高いものあげたり、
何かにつけて、しょっちゅうプレゼントとかお土産買って挽回するよぉにしてましたけどもー。

んで、今日ゎ付き合ってるときに、さぁが買ってくれた前売だし
車出してもらってるし、
彼女じゃないし。 (´A`。)グスン
むしろ、はぐが全部出す!!!って勢いで来たわけでー。

普通にお金だした。
したっけ、いつもみたいにさぁが
『出すよ!!』ってお金出してきて。
いやっ今日ゎ譲れねー。
だって友達だもん。 (´A`。)グスン

いやっ!すぐにでもヨリを戻したい、
すーぱー片想いの友達だもん。(●`・ω・)ゞ ムキー!!
甘えてゎならない。

『前売買ってもらったし、だいじょぶだょ!!』
いつもなら
『いぃってだって、はぐちゃんお金ないでしょ(`・ω・´)』ってくるとこだけど・・・
『えーじゃぁー。さぁーせん!!!(すみませんの意)』だって。

彼女じゃないもんね。(←しつこい)
やっぱり彼女だったから、してくれてた行為だったんですね( ´・ω・)
ありがとぉ。

すんなり出させてくれました。
お金を出したことが悲しいのでゎなく、
彼女じゃないって現実が、また見えた気がして、しょぼーんでした。
↑自分で仕掛けたトラップにて自爆。

さぁの、彼女/友達の線引きってすごいなぁって。
別れたらキッパリ、あっさりで。


更新遅いのに、読んでくださる方ありがとうございます
ぽちぽちもお願いいたします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/31-40494ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
