*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

誰?!?

2009/01/25

しょぼーんだけど、
今日の目標ゎさぁに楽しいって思ってもらって、次に繋げることだから
うかうか落ち込んでゎいられません。

ポップコーンとジュース持って
10分前に席着いた。

見るのゎ【252】。
はぐゎ涙腺が激ゆるだから、すぐ泣く派で
さぁゎ滅多なことがない限り泣きません。

『252泣くかなぁ??』
『絶対泣くょ!こないだだって超泣いてたじゃん!!』
『えーだって容疑者Xの献身やばかったじゃん!!あれ泣くょー』
(心の中:あのとき、さぁ繁忙期になる前に、泊まり行って映画見て、動物園行ったんだよなー。楽しかったなぁー。あの時に戻りたい(ノД`)・゜・。)


とか会話しながら、ジュースの置く位置違ったから交換してたら・・・

さぁがまた携帯いじいじ。
したらねー











宛先  みーちゃん
「ねぇ~
りなちゃんゎ       」
 
って作ってた。






誰?!!!!!!!





続きゎあとで書きます・・・


更新遅いのに、読んでくださる方ありがとうございます
ぽちぽちしていただけると、やる気でて更新早くなる可能性大です

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

08:03  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

続きが!!
続きが気になります!!

切ないッ。
でも、そーゆー時って結構心が麻痺しちゃってて、見た瞬間より後からジワジワきますよね゜。(p>∧<q)。゜゜
如月朔 |  2009年04月10日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

★如月朔様

コメントありがとうございます♪

ほんとそぅなんですよー。
見た瞬間ゎ衝撃の方が大きくて、後からのがショックでかいです。。

続きどんどん書きたいのに
決算がー決算がー!!!!!!

早く続きが書けるよーに、無心で仕事してやりますw
ひなたはぐ |  2009年04月14日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/32-6777a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
