*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

タバコ

2009/01/25

さすがに映画見てるときゎしてなかったけど、
映画どころじゃなくなるほどの、胸のもやもや。
感動シーンに便乗して泣きましたけども。

ポップコーン買ったのに手つけらんないかんね。胸いっぱいで。
なぜか、さぁもあんま食べなくて。
いつもだったら普通に食べるのにー。
『あたしが買ったポップコーンだから食べないの??』とか無駄に考えました。
その結果、山盛りのポップコーンゎ、7割くらい残りましたとさ。

映画終わって、電気ついたときに
さぁが顔覗き込んできて
「やっぱ泣いてんじゃーん
「だって泣けるょー   映画の内容より、がな・・・
「化粧直してくるね」
「混んでるから、外で待ってるね。それ(ポップコーン)持つよ」

で、トイレ行って即、相方ちゃんにコム
「やばいー。死んだー。」
「どーしたの?!」
「さぁなんか全然違う・・・車も香水も距離感も。つーかハンパないし・・・(みーちゃんの件を説明)」
「えじゃぁアドレスのmiって、みーちゃんのmi??
「工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!」
「大丈夫??
「ダメだー。死んだー。でも、とりあえず戻るね。」
「がんばれ


外出たら、さぁタバコ吸ってた。
ここ数年、さぁがタバコ吸ってるとこ見たことなかったから
びっくり。
はぐがタバコ嫌いだからって、
付き合い初めて少しして、さぁがタバコやめてくれて。

でも7年間の間、
嘘ついて隠れて吸ってたりゎ何度もありました。

でも、目の前で吸われることなんて
ここ数年なかったから。

『彼女じゃなくなった途端、目の前で吸うんですねー。』
って思ったと同時に
『あたしが彼女だったから、今まで目の前で吸うの止めてくれてたんだな。
ほんとゎタバコやめたくなかったんだな。』
って思った。

それにしても、ほんっと、さぁの線引きって凄いな。

タバコのコトに関して、はぐが何か言える筋合いないしスルー。

「寒いから中通ってこー」ってことで
ゲーセンの中へ。

ぽちと拍手ありがとうございます
やっと更新できました
今日もぽちっとお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/34-7bd9baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
