*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

脱★決算

2009/04/15(水)

過去の記事、全然進まないくせに、今のこと書いてもいぃですか??







今日
さぁとゴハン行くことになりました
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




最近、決算でまともな時間に帰れなかったけど
たった今、やっとやっとやっと決算が一段落したんで
今日ゎ自分ご褒美で急いで帰ろうと思います(´∀`●)



ちなみに簡単に今までの経緯を書くと

・1/25  別れて初めて逢う
・3/27  30分くらい逢う

これだけです。(´・ω・`)ショボーン



察しがつくかと思いますが、まだ友達のままです。
いやっ正直、友達のポジションにいれてるのかも謎です。


でも、やっぱり
はぐゎまだまだ、さぁに片想い中です。



久々に逢えるから、すっごい楽しみです
すっっっごい緊張してるけど、楽しんできます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



ぽちも拍手もありがとうございます
今日ゎいい天気です今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : もうすぐ逢える。 - ジャンル : 恋愛

13:08  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

会えるのを楽しみに待つって
素敵です♪
楽しんできてください!
PK |  2009年04月17日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

★はじめまして。

はじめまして。タイトルに惹かれて覗きに来ました~♪
なぜでしょう?彼から別れを告げられたのに、また会っている。
彼は別れたかったのか?忙しくしていて相手になれないから、距離をおいただけなのか?
素敵な恋愛にドキドキしてください。←おばちゃんの意見(笑)
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
アオヤマ |  2009年04月19日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

★PK様

コメントありがとうございます☆

7年も付き合ってると、逢うのを楽しみにしたりする
いろんな気持ちが鈍くなってたなって思います。

もっと大事にするべきだったなぁって。

この日の話も、更新してくので
ぜひまた覗きに来て下さいi-194
ひなたはぐ |  2009年04月20日(月) 13:24 | URL 【コメント編集】

★アオヤマ様

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

タイトルに惹かれてなんて、嬉しいですi-189

真実ゎ彼にしかわかりませんよね。
出来れば、戻るという希望のある別れだったら嬉しいのですが;;

また覗きに来てくださぃね♪
ひなたはぐ |  2009年04月20日(月) 15:21 | URL 【コメント編集】

★はじめまして☆

こんにちは。ふらふらしてたらたどり着きましたw
まだかるーくしか読ませていただいてないんですが
彼に会えるんですね☆
前に進める一歩になりますように・・。
じっくり読ませていただきます☆
ことこ |  2009年04月20日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

★ことこ様

はじめまして、こんにちは☆

コメントありがとうございます♪

前に進める一歩になったかどうか、
ちょっとずつになってしまうと思いますが、
必ず書くので長い目で見てください☆

いつでも、じっくり覗きに来て下さい♪
ひなたはぐ |  2009年04月21日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/35-abb05fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
