*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

お迎え

2009/04/15 (水)

『迎え行くよって、さぁから
定時ピッタリにゎ帰れなかったけど、近年稀にみる早さで会社出て、
いつも、さぁが迎え来てくれてるとこまで急いで行った。

会社まで迎え来てくれるのなんて、
別れてから初めてだし、何ヶ月ぶりだろ。  わぁ━━ヽ(●´∀`)ノ━━ぃ!!

逢うのゎ約3週間ぶり。
ゆっくり逢えるのゎ約3ヶ月ぶり。

さぁの車、時間より早く停まってた。
車見た瞬間、ド緊張!!!!!

「お待たせー
「おー!お疲れ


んで、また気付くんだょね。




今まで見たこともない服着てること。
今まで見たこともないネックレスしてること。



ぽちと拍手、いつもありがとうございます
また、ちょっとずつになっていますが必ず書きます
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ - ジャンル : 恋愛

03:08  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わぁーん><。
いつも拝見しています!
なんだか、とっても心がぎゅーっとなるブログで、
毎日気になって気になっています…
すっごい共感できる部分が多くあって、切なくて
思わず、PC前に「さぁ~~~。誰なの?りなちゃん!みーちゃん!」
「さぁ~!頼むからはぐちゃんのことをもう1度1番に考えて~」って
叫んじゃいそーになってます

更新、いつも楽しみにしているので、よろしくお願いします!!
頑張ってください。
kokoa |  2009年04月21日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】

★kokoa様

コメントありがとうございます☆

コメント読んで泣きそうになりました(ノ_・。)

こんなブログに共感して、毎日気にしてくださる方がいるなんて。
ほんっと嬉しいです!!!

しかも、叫んびそーなんて嬉しすぎますi-240i-189
kokoaさんの叫びが、さぁに届けばいぃのにっ*゜(PД`q゜)゜*。

楽しみにしていてくださる方がいるってわかったら
俄然やる気が増してきました!!!w

ありがとぅございます☆
頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪
ひなたはぐ |  2009年04月21日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/36-a73458f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
