*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

メール

2009/02/10

結局さぁからゎこなくて
でも2日間もできたから、やっぱり逢いたいって思っちゃて。。。


『お疲れ様☆
おはよさぁいつ空いてる??
ってしてみた。


返事きませんでした。 (_ _|||)



2009/02/11

やっぱり、こないだ返事くれたのゎ仕事のことだったからなのかな。
ほんと、仕事に対してゎ誠実な人ですね。
とか思いながら落ち込んでました。

出たら、携帯ピカピカ。
相方ちゃんかなーなんて思ってたら


さぁから返事きた!!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

『ん~来交番でてからでもいぃ??15日まで空いてなぃって。

さぁの職場ゎ年中無休業なので、毎月13日前後に
当月16日~次月15日のシフトが出ることになってます。

いつも長風呂だから、さぁからがきて、すでに1時間経過ー。 (´・艸・`;)ぁぁぁ
もぉ寝ちゃってるだろぉなって思ったけど、すぐ返事。

『そっかぁ残念でも忙しいのにありがと毎日お疲れさま
じゃぁ空いてる日もし、あったら教えてくださぃ
バッセン行きたぃし、ビデオ見たいし、逢いたぃょー
的なこと。


やっぱり返事ゎこなかった。。:゜(;´□`;)゜:。


しーかーもー
結末先に書きますけどもー

次にきたの、2009/03/24でした。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!



ぽちも拍手もありがとうございます
珍しく1日に2回更新できました
今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして。

まだちょこっとしか読ませていただいていないのですが
今度最初からゆっくり読ませていただきますね☆
読んでいて物凄く切ない気持ちになりました。
そしてはぐさんの頑張りが何だか昔の自分にかぶっちゃった・・
悠里 |  2009年04月24日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

★悠里様

初めまして。

コメントありがとうございます☆

全然まとまりがなくて、読みずらいかもしれません↓

でも切なくなりながらも、しっかり書いていきますので
いつでも覗きに来てくださぃ♪

悠里さんのブログも拝見しに行かせてくださぃ♪

ひなたはぐ |  2009年04月24日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/39-8468a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
