*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

今想うこと

2009/04/29 (水)

あとどれくらい、さぁを想えばいぃのか。
いつになったら先に進めるのか。
幸せってなんなのか。
なんで、さぁゎすぐ次にいけたのか。
なんでこんなに好きだって、別れてから気付くのか。
どぉして、もっと好きって想いを伝えなかったのか。
こんなに好きなのに忘れることができるのか。
あとどれくらい、さぁを想って泣くのか。
あとどれくらい、さぁのいる未来を願うのか。
あとどれくらい、さぁとの思い出を思い出すのか。
あと何回、さぁに逢いたくなるのか。
あと何回、さぁの声が聞きたくなるのか。
あと何日、さぁからの連絡を待てばいぃのか。
さぁとまた一緒に過ごせる日がくるのか。

教えてくださぃ。

はぐの幸せゎいつだって、さぁのそばにあるのに。

こんなに好きなのに、叶わない願いがあるんですか。





ぽちしてもらえるだけで、元気でます
いつもありがとうございます

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト
00:38  |  2009年  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

如月も同じこと思ってた。

未来の自分はどうしてるのか。
この気持ちが落ち着くことはあるのか。

だけど、大丈夫だよ。
人って少しずつだけど必ず前に進めるから。
今だって、少しずつ進んでる。

忘れることはできないと思うけど。
きっと、過去に出来る日がくるか・・・
またもう1度一緒に居られる日がくる!!

信じるって大事なことらしいよ。
毎日祈ってれば、願いは必ず叶う!っとかよく本に書いてある(笑)

忘れたことを後悔することはあっても、
好きで居ることを後悔することはないと想うから。
はぐちゃんが後悔しないように、頑張って恋愛してね(。>ω・。)b
如月朔 |  2009年05月01日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】

★如月朔様

コメントありがとうございます☆

朔さんのコメント、嬉しすぎました(●´I`●)
てか、読んで夜中に号泣でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
携帯の待ち受けにしたいくらいなんですけれでも!!!

今も、ちゃんと進めてるんですかね??
いやっ進んでますょね!!

絶対に忘れることはできないし
やっぱり、さぁの隣に戻りたい。

だから実際に
願いは必ず叶う!の精神で
毎日祈っちゃってます(笑)

『好きで居ることを後悔することはない』
本当にそぉですね。
今、好きでいることに後悔ゎまったくなぃです。
たまぁに、ものすごく落ち込みますけど(笑)

ほんっとに、ありがとです((@´∀`o[嬉]o
ひなたはぐ |  2009年05月13日(水) 09:58 | URL 【コメント編集】

★泣けました

初めて、はぐさんのブログ拝見しました。
実は、あたしも2ヶ月前に2年8か月付き合った彼と別れました。
あたしから別れたんですけど、今、とても後悔しています。
もっと、違う方法があったんじゃないかって。

とても大事だったのに、
彼を自ら手放してしまったこと・・・
彼を傷つけてしまったこと・・・
それが取り返しのつかないことだってことも全て後から気付いたんですね。

今あたしも、彼と戻ることを目指して、日々頑張っています★
成果は・・・
正直ないですけど。

はぐさんのブログを見て、何週間振りかに号泣しました・・・
でも、あたしも頑張ろうって気持ちになったよ!
ありがとう
えりka |  2009年06月08日(月) 12:28 | URL 【コメント編集】

★えりka様

コメントありがとうございます☆

あたしのブログで泣いて下さる方がいるなんて
嬉しいのやら申し訳ないのやら(>□<)
悲しいことを思い出させてしまっていたら、すみません↓

えりkaさんも彼氏さんとお別れしてしまったんですね。。

別れを切り出した方の話が聞けると
理由や経緯にもよりますが
ふった方も、ふられた方も多少なりとも
辛いのは一緒なんだなって思えます(;□;)

えりkaさんのコメントを読んでいたら
さぁも、そぉ思ってくれてればいぃなぁなんて思っちゃいました。

私も、あの時あんなコト言わなければ・・・とか
後から気付いて、過去のこと後悔することばかりです。

でもコメントを読んで、頑張ろって思えます!!
ありがとうございます★
お互い、元の場所に戻れるように頑張りましょうね☆

よかったらまた読みにきて下さいね♪

ひなたはぐ |  2009年06月10日(水) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/43-35b739b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
