*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

背中の気配

2009/01/25

ダーツして、お互い邪魔して妨害。
やっっと距離が縮まったって喜んでたのも束の間。

気付くんだよね。

さぁが矢投げて、的に矢取り行って、戻ってくるとき
必ずポッケに手入れて
はぐの後ろのカウンターテーブルに座った瞬間
携帯開くこと。

はぐが矢投げてる間、後ろでメール打ってること。

はぐが的に矢取り行って、戻ってくると同時に
携帯ポッケにしまうこと。

はぐに気付かれまいと、はぐが背中向けた瞬間メールしてるのか
偶然のタイミングなのか。
まったくわからないけど、
どんだけメールしてんの?!
つーか、バレバレだよ!!!
 ( ゚Д゚)㌦ァ!!


気のせいであって欲しいと思って
矢投げた瞬間、
「見た?!すごくなぃ?!真ん中ー!!!」
とか言って、突然さぁの方に振り返ってみると

全っ然、見てない。
さぁの視線ゎ携帯。


気のせいであってほしいと思うことほど現実。

急いで携帯閉じて
「お~!!でも、まぐれだから!!」とか
言ってくれたけど

全然!全っ然!!
ダーツなんて見てなかったじゃん!!!
(´A`。)

そんなこと言えないけどね。


ダーツしてる間ゎ、ずーっとその繰り返し。
もぉーずーっと。

ダーツしながら、こんなにも切なくなれんの
きっと、はぐだけ。


更新遅くなってしまいました
いつもポチ・拍手ありがとうございます
応援お願い致します

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/45-5c410357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
