*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

あげー。さげー。

2009/01/25

ペアシート移動して

「なんだ、そこの入り口って閉まんないの??」って。
はぐも思ったー(●´艸`).。oO
だって、そこのドア閉まったら
はぐ確実にくっつき虫するつもりだったもーん。
わかってんの、さぁがそんなつもりで言ったわけじゃないこと。
それに実際そんなことする勇気なかったこと。

「ポップコーン残ってるよ?!」
「ねー。食べる食べる!!」
「あっ!でもダメ!!
ポップコーンでお腹いっぱぃになったら、お前夕飯食えなくなるもん!!ねーっ?!笑」
って。

ちょっ!急に目合わせんな!!緊張するゎ!!! Σ(o>艸<)
てか、きゅんってなったゎ!!! Σ(●゚д゚●)

さぁ残して、漫画取りに行って戻ったら
数分前までなかった吸殻が灰皿に。
目の前で吸わない配慮してくれてんのかな。
ありがたいやら申し訳ないやら。

さぁの隣で漫画読んでたら、
さぁの隣がもたらす安心感がハンパなくて
なんかあったかくて(雰囲気が)、前日緊張しすぎて眠れなかったのもあって
急に眠くなって軽くウトウト ( -(ェ)-  ) Zzz

「眠いなら寝ちゃいな??時間まだあるから。時間になったら起こしたげるから。」
「だいじょーぶ。眠くなーい。」
って言いながらも、またウトウト ( -(ェ)-  ) Zzz

したらね!!
さぁがコートかけてくれたの!!!
しかも、一回かけてくれなかったのが気にくわなかったのか
肩までちゃんとかかるよぉにかけ直してくれて、
更に起こさないように、そぉーっと。  :+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

んで、電気もそぉーっと消してくれて。
ありがとぉ。もぉー好きぃー(/∇\*)。o○♡

ウトウトだったけど、嬉しくて寝れない。


まっ、はぐが寝てるのをいぃことに
タバコ、プカプカ吸いまくってたけどね。 ( ・ω・)y-゚゚゚   (o´_`o) 

んで、はぐが寝てるのをいぃことに
ポッケに閉まってた携帯を取り出して
自分の膝の上に、準備万端でスタンバイしてたけどね。 (・ω・^)キリッ!!  (●´・ω・`)ハァ =з

更に
取り出した携帯が、ひっきりなしに鳴って(((☎))) リリリリン 
鳴る度に、即効でメール打ってたけどね。 (σ´з`)σ━━……☎  シュ━(●´・ω・`)━ン


ポチと拍手のおかげで更新できてますありがとうございます
応援お願い致します


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : ドキドキ感 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/51-513e6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
