*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

お礼とご報告

2009/05/18 (月)

ご報告の前にお礼をさせてください。

コメントをしてくださった
えいか様・ゆう様・towa様・グリーーーン様・茜様・
arico様・めぐ様・まー様・お名前のなかった男性の方
ありがとうございます。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

何度も何度も何度も読ませて頂きました。
そして背中を押して頂きました。

お返事が先かと思ったのですが、
真剣に読んだからこそ、真剣にコメントを返したい!と思っています。
時間がかかってしまうかもしれないのですが
お返事させてください。 <(_ _`*)X(*´_ _)>


そして、拍手やポチで応援してくださった方
ありがとうございます 。+゜(*´>艸<`*)。+゜


では、ご報告を・・・


結果から先に書きますと

誕生日メールしました

数週間前までゎ
『さぁの誕生日メールゎ絶対0時に送ろっ!
これだけゎ譲れなぃ!!』

そぉ思ってました。

けど、さぁの誕生日が近づくにつれて、
さぁゎ誕生日誰と過ごすのか
メールを送って不快に思われるんじゃないか
なんで7年も一緒にいれたのに、今こんなことになちゃったのか
この先どぉしたらいぃのか

ただただ不安と心配で
胸のモヤモヤが、どんどんどんどん増してきて
別れた当時よりも酷く落ち込み続ける毎日でした。

仕事の時間ゎ集中できて、考えずにいられるのに
帰りの電車で急に泣きたくなったり
さぁと同じ色の車を見るだけで、はっとしてしまったり
寝よぅと思うと、いろいろなことを思い出して声を出して泣いてしまったり
眠りも浅くなって、
朝、目が覚めた瞬間から、さぁのことが頭によぎって胸がぎゅーってなって。

なんでこんなに落ち込み続けるのか、
この落ち込みが終わる日がくるのか、
まったくわからず毎日が過ぎていきました。

そんな中の仕事。
無心で没頭できました。
仕事してて良かったと思えるほどに。



2009/05/14 (木)

自分で考えて、結論を出すべき問題で
こんな個人的な問題を質問していぃものかと思ったのですが
皆さんの意見を聞いてみたかったのと
皆さんのご意見・アドバイスの中から
このモヤモヤを少しでも晴らす何かがあれば・・・
という思いで質問させていただきました。

9件もコメントが頂けるなんて、ビックリで嬉しかったです。
ほんっとに。
ありがとうございました。

【至急】を書いてる段階で、
『0時ちょうどにメールするのゎやめよっかな。。。』と思い始め・・・



2009/5/15(金)

AM0:00
何をしていたかというと、
号泣してました。

お風呂から出て、パソコン開いてコメントを読んでいたら
涙ぽろっぽろでてきて、泣きー
コメント読み終わって、ふと携帯見たら
まさかの
5/15 0:00

このタイミングで更に泣けて
『さぁ、誕生日おめでとぉ  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 』って
心の中で、めっちゃ思って
もぉー号泣

結局、0時ちょうどにメールゎ送らず。

次の日に送るというご意見もあったのですが、
やっぱり、さぁの誕生日ゎ5月15日。
当日に送るからこその誕生日メールなのかなって思っていたので

PM1:33
『さぁ 
お誕生日おめでとう

さぁちゃんにとって
いぃ一日でありますよぉに


自分の思ったタイミングで送ろうと決め
夜や夜中だと、寝てたら起こしちゃうのも悪いし
考えた結果
さぁの好きな数字のつ並ぶ時間に送りました。


そして返事ゎ・・・



さぁからの返事 きませんでした。

でも、返事こないだろぉなって思いながら送りました。
返事がこなくても送りたいって思って送りました。

誕生日おめでとうくらいゎ言いたいと思って。

だから返事がこないコトで、
送らなきゃよかったー。とか後悔ゎしていません。

そりゃー返事きたら絶対嬉しかったと思うし
返事きたらいぃなって、ちょっとゎ思ったけど
ほんと期待してなかったから。

というか、期待して返事がこなかったときに
自分が、どんだけ落ち込むか想像できたから
期待しないよぉにしてた気も・・・ 


でも、本当に 後悔 してません。

メール送ってよかったって思えます!!!


皆さんの、ご意見・アドバイスのおかげです。
何度も言っちゃいますが
ありがとうございましたニコニコ。 横向き


今日からコメントのお返事させてください "φ(・ェ・o)~メモメモ

過去のことも、全っ然追いついていないのですが
まだまだ切なさ満載なことばっかです。
今日から、こまめに更新していこぉって思ってます....〆(・ω・。)

今日からまた、よろしくお願いします☆



更新遅くなってしまいました
いつもポチ・拍手ありがとうございます
応援お願い致します

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 想い - ジャンル : 恋愛

08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/52-d35da443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
