*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

たまごサラダ

2009/01/25

ヘコんだり、嬉しくなったり。
そんな漫喫。

「起きて!そろそろ時間だょ?!」
って、起こされて。ヒジで。 (- - )

お会計して、外出てエスカレータで下に。

さぁの一段後ろに乗ったんだけど
風が強くて、とっさに
「さむっ!!!」
って、いつもみたいに、さぁのお腹に手回して
さぁの肩に顔のっけちゃって (*゚ロ゚)ハッ!!
やばって思った瞬間、さぁが
「ねーっ。夕飯何食べる??」って
顔乗せてる方に、振り向いてきて

顔超近っ!!! Σ(o>艸<)
ちゅーしちゃうぞっ o( `・3・´)ノ コリャー!!  ←最悪
もーそれだけで、どっきどっき。

おかげで、ゴハン食べ行くまで何を話してたか覚えてません。

んで、夕飯ゎいつも行ってるハンバーグ。
いっつも、さぁゎサラダバー・はぐはスープバー。
でも、さぁゎコーンスープが好きだから、はぐがコーンスープを持ってきて
はぐゎたまごサラダが好きだから、さぁがたまごサラダのっけてきてくれて
お互い、あーんって。

特に意識しないで、いつも通り
コーンスープを持ってきた、はぐ。
に対して
たまごサラダをのっけてこない、さぁ。

ですよねー。
そぉなっちゃいますよねー。 (*´Д`)=3ハァ・・・

二人の温度差と距離を再確認。


でも、今日ゎ楽しいって思ってもらうことが大事だから
もー話の引き出し全っ開!!!
お互い、すっかりいつものかんじで楽しくて ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

会ってからずっと、隣り合わせだったし
ずっと、ド緊張だったから
ここ来るまで、顔まともに見てなかったことにも気付きつつ
やっぱ緊張するから見れなくて

さぁが、サラダ取りに行ったスキに
その後ろ姿を超ガン見。
後ろ姿なら、見てても緊張しないし気付かれないから。
気付かれないのをいいことに
『もーちょーすきーーー(/∇\*)。o○♡ 』
って何回も心の中で叫んでました。(実際3回くらい小声で言った可能性有)

さぁ戻ってきて、座って
「んっ!」って!!!
さぁが、あーんってしてくれました (♡´∀`♡)
しかも、たまごサラダ!!!

「おいし??さっき、たまごサラダからっぽだったからさーって!!!
「うん!さぁが食べさせてくれたからやっぱココのおいしー!!!」
さぁゎ何回も食べさせてくれて

もぉー胸いっぱぁーぃ♥(。→v←。)♥

さぁと別れてからというもの、まったく食欲がなくて
そのせいで胃が小さくなったのか、あっという間にお腹いっぱいになって

「お腹いっぱいなんでしょー??」
「んー、違うー。まだ食べれる!」
「お腹いっぱいって、すぐわかる。」
↑なぜだか、いっつもさぁゎはぐがお腹いっぱいになってることをジャストタイミングで当てる!!

別に、お腹いっぱいになったことを隠す必要ないんだけど
この毎回のやりとりが、ただ好きなだけ。

「さぁ、食べないかんね!!最初に、いっぱい食べた!!!」
↑はぐしか、さぁって呼ばないんだけど、自分のこと、さぁって呼ぶの!超かわいぃ♥すきー。
いっつも食べきれないので、
最初にライス半分さぁにあげて、他のもさぁのお皿に勝手にのせる習性。
「えー。まぁ自分で食べるから平気だし!!」
「はぃはぃ。」

――3分後――

「お腹いっぱぃなんでしょ??わかってっから! (笑´∀`)」
「えーなんでわかんの??」
「すぐわかるょー。」
↑家族にも、どんなに仲のいぃ友達にも見破られたことないし、言われたこと一回もない。
さぁにしかわかんない、はぐのお腹いっぱい具合。
付き合ってるトキから、すごぃなって思ってたけど改めて、すごぃなって思う。

「さぁ、あげる。」
「もぉー。デザートゎ??いらなぃ??」
って言ぃながらも食べてくれるトコも
この変わらない会話も嬉しくて。



ぱちと拍手が、やる気に繋がってます
今日もぽちっと応援お願い致します


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!! - ジャンル : 恋愛

03:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

せつなーーーーーいっi-240i-202

なんかもー切なすぎ・・・。
でも付き合ってるの?ってぐらいの距離感が、
なんかもー・・・。
ちょっと読んでて幸せになっちゃったりしました(笑)
携帯でピコピコメールしてなければ。
現実見なくていいし、幸せいっぱいなデートだったよねー。
(もう十分幸せだと思うけどi-237

あ。あと。誕生日メールの時、コメントできなくてごめんね。
その後、返信はなかったのかな?

誕生日おめでとうって言って、
それに対してありがとうって言わない理由って何なんだろうね?

さぁ君もさぁ君なりに色々考えてるんだろうね。
でもやっぱり7年って時間は大きかったんだなって、思ったよ。
如月朔 |  2009年05月26日(火) 10:26 | URL 【コメント編集】

★如月朔様

コメントありがとうどざいます☆

ほんと、あたしも付き合ってんな、これ!って
勘違いしそぉになりました(笑)
会話とか普通すぎて。
異常なのゎあたしのテンションの
浮き沈みだけー!!みたいなかんじでー。

でも携帯いじられるだけで
胸が、ぎゅーってなりました。
この世から携帯無くなればいぃのにー。ってw

誕生日メール
結局返事なかったです・・・。

ありがとうくらいメールくれてもいいのに!!
↑これが本音です。

さぁが何を考えてるのか、
故意的なのかなんなのか、まったくわからず
考えても解決ゎしなそぉです;

でも、朔さんが気にかけてくれてたんだー!!
って嬉しくなれました☆

いつもコメントありがとぉございます♪
ひなたはぐ |  2009年06月06日(土) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/53-1d18fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
