*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ケアベア

2009/01/25

お会計して車へ。
もぉ帰りなんだなぁって淋しくなって、
でも、やっぱ好きだなぁって気持ちゎどんどん大きくなって。
パンク寸前。

さぁがナビいじってたから
「はぐ、HYの366日探してるんだょねー。」
「あー。HYレンタルしなくなっちゃったからねー。」
「そぉなんだ!じゃぁ探しても無いはずだよね。」
「あーごめんね買ったとき貸せばよかったねって!!!
その気持ちだけで、十分嬉しいです(○´▽`)
「あれっ?でもたぶん入ってると思うょ!」
って、さぁが366日かけてくれた。

帰り道、友達の誕生日にあげるケアベアグッツを探さなきゃいけないことを思い出して
「さぁ!はぐ、あそこ寄りたい!!」
「じゃぁ、寄ろっか!」
「でも、さぁ時間だいじょぉぶ??
「全然だいじょーぶだょ」

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

んで、店入って
「てか、ケアベアって何??」
「クマ。いろんな色の。お腹にいろんなの書いてあるクマの。」←探してるけど、あんま詳しくゎ知らない。

店内うろうろ。
「ないね。いないね。ケアベア。」
「ん~。あっ!!」

さぁスタスタ。
「あったょ!!これじゃない??」
雑貨的なとこにゎ1つもなかったのに、寝具売り場にてケアベア発見!!
枕と抱き枕のケアベア。
「こぉゆぅとこならあると思った!!すごくね?!」 
「すごーぃ!!」

さぁの方が真剣に探してくれてた(*>艸・)
ありがと。

でもね、気付いたんだ。
はぐがケアベアに夢中になってるとき
さぁがペアネックレスとペアリングの
ショーケースを見てること。


ポチと拍手のおかげで更新できてます
ありがとうございます
応援お願い致します


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/57-47ee9b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
