*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

エンジンスターター

2009/01/25

ケアベアも発見したし、ちょっとフラフラして車へ。

さぁが、車のちょっと手前で立ち止まって。
もぉ今しかない!って思って
立ち止まってるさぁを後ろから、ぎゅーって。

緊張!!!
勇気放出!!!

したら、さぁがね
「ねー見て!!すごくなぃ?!」

きょとーん。 (?´・ω・`)

指差す方、覗いて見ると・・・
エンジンスターター作動!!!
↑離れた場所からでも、カギに付いてるボタン押せばエンジンがかかる機能?だと思う。
一昨年、一緒に車買いに行ったときエンジンスターターもオプションだったのに壊れてて
何度かやってみたけどダメだった代物。

きょとーん。 (?´・ω・`) 

「んー・・・??直ったの??」
「直したの!!すごくなぃ?!」
「すごいねー!!」

大放出した勇気を返せ!!!


んで、車乗って
『エンジンスターター復活のお陰で、好きって言うタイミング完璧逃したゎー』なんて思ってたら
さぁが、また366日かけてくれて
お礼だけゎちゃんと言おうと思って
「さぁ?今日ゎありがとね。」って言った。
そしたらビックリしたかんじで、はぐの方見て
「何突然こっちこそありがとぉだよ。今日、予定あったんじゃないの??急でごめんね

「全然!逢ってくれて、ありがとぉ。」


「366日、今のうちに聞いとかなきゃ!」

「俺の車乗ったときゎ聞かせてあげるから!」
「えー。乗せてくれんのー。」
「今も乗ってんじゃん!」
「違うょ!これからも乗せてくれんの?ってことー。」
「全然乗せるょ?!」

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ←心の中ゎこんなかんじ。

今日が最後じゃないってこと??
これからも逢ってもらえるの??
また、助手席乗らせてもらえるの??

そんなこと聞けないけど、でも嬉しかった。
それにプラスして366日がやばかった。

もぉこれ以上、話したら泣く!!って思ったけど
366日聴いただけで涙ぽろっと。  (ノ I `。) ウゥ・・・
今日ゎ泣かないって決めて来たから
泣いてること気付かれまいと、やたら外見たりして。 

「ちょっ!何?!泣いてんの??
「泣いてなぃ!!」
「じゃぁそれ何?!」
「心の汗的な??」
「もぉー。泣かないの!!俺が泣かせたみたいじゃん!!」
って、ティッシュ取って渡してくれた。

そっから、さぁゎ急に
「今、仕事で新しいこと覚えてんだー!」とか
一人で、いろいろ話してくれて
『気紛らわせようとしてくれてるんだな。』って直感。 (´A`。)グスン
さぁが話してくれるのに、相槌しながら涙止めるので必死。 


「こないだ、アメトークでサッカー芸人やってたから録画しといたょ。さぁ好きそぉだったから。」
「まぢで?!おもしろそぉだね!!さすが、わかってるね~」
「でしょ?!さぁんちに置きっぱのビデオも、いっぱいあるから見ないとだよ!」
「そぉだねー。ビデオもちょくちょく見ていかなきゃね!」って。

ちゃっかり次に繋げ隊 (●`・ω・)ゞ

涙も止まった頃、家の近くに着いて
いつも降ろしてもらってるとこに停車。

「今日ゎありがとね。楽しかった!」
「うん。ありがとね。忘れ物なぃ??」

忘れ物ゎないけど、バイバイゎしたくない  ((´д`●))三((●´д`))ィャ

今更だけど、話したいことも聞きたいこともいっぱいある。






「さぁ。   ・・・彼女できた??」 





ポチと拍手のおかげで更新できてます
あと少しで、やっと1/25書き終わります
応援お願い致します


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : ドキドキ感 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/58-7655bd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
