*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

今日ゎありがとぉ

2009/01/25

さぁとバイバイして、家着いて鏡見たら
泣いたお陰で顔がグズグズなことに若干引いて
冷静になってからメール。

付き合ってた7年間も、少しでも逢った日ゎ必ず送ってた『今日ゎありがとぉ』メール。

彼女じゃないことゎ十分承知。
でも、やっぱりお礼ゎ言いたいじゃん??

『さぁ、今日ゎ忙しいのに時間作ってくれてありがとぉダーツ次ゎ絶対負けないから
  帰り遅くなちゃってごめんね楽しかったありがとぉ



送ってみたゎいいものの
「いつでもメールも電話もしていぃよ」とゎ言ってくれたけど
実際、返事ゎこないだろぉなって。



お風呂入って、出たら携帯ぴかぴか。
相方ちゃんかなーって思って見たら

さぁのフォルダにのマーク!!!  └(o゚∀゚o)┘



『こちらこそありがとぉ日楽しかった
  また休み合ったら遊ぼうね
  


って!!!しかも、はぐがメールして10分後にゎメールきてた!!!

2時間近く、お風呂入ってたもんだから、慌てて返事
『うん、ぜひさぁに時間できたら、いつでも声かけてねって。



時間も遅かったし、そっからゎやっぱり返事こなかったけど、
でも、ありがとぉメールの返事きたー(*´▽`*)

本当か社交辞令かゎわかんないけど
楽しかったって言ってもらえたし(●´I`)
また遊ぼうねって言ってくれたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、嬉しくて即効メール保護★
んで、何回もそのメール読んだょねー (○゚ε゚○)プッ!!


今日、一日
長いようで短かったな。

次いつ逢えるかな。
もぉ、すでに逢いたいな。

やっぱ好き。
うん、大好き。


小話も終わったんで次いきます
まだまだ応援ぽちっとお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : (*´ェ`*) キュン。 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れて初めて逢った日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/63-b15ab0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
