*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

お知らせと質問

小話1つ更新しました。

『今日ゎありがとぉ』の記事になります!!


あと質問なんですが、非公開コメントのお返事ゎどぉ書いたらいいのでしょうか??

全くのド素人なもんで教えて下さい!! (´・ω・`;)

ちなみに、つい最近までリンクのやり方すら、知りませんでした  Σ(ノ∀`*)ペチ
ご忠告してくださった方、ありがとぉございました!!

で、ですね。
非公開のコメントのお返事って、非公開にするんですか??
でもそしたら相手の方って読めないですよね??

それとも、お返事ゎしないものなんですか?? ( ;゜ロ゜)エェ??

非公開のコメント・拍手コメントを何件か頂けたんですが、
『ぜひ、お返事したい!!!』と思う、ありがたい・・・ありがたすぎるコメントでした☆

「何聞いちゃってんの、この人」的な、空気よめてない感ゎ重々承知で、
あえて空気よまずに質問です!!
どなたか教えて下さい!! ゜・(x ω x)・゜。


お助け・応援お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

いつも更新楽しみにしてますよ!!

自分の場合はレスしないですね;
返事はいらない=非公開にしているのでは??

次の更新待ってます!
Q |  2009年06月11日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

初めまして!!
自分の失恋した時期とかぶっていて、以前から読ませていただいてました。

私なら、非公開コメントをくれた方がブログを持っていたら、ブログのメルフォからメールでお返事します。
ブログがなければ返せないので仕方なくなってしまいますが…。
ひとみ |  2009年06月11日(木) 17:45 | URL 【コメント編集】

非公開様あてに普通にコメント欄でお返事しちゃっていいんじゃないでしょーか~?
ひとつの記事にいくつも非公開がついた場合は頭文字とって、非公開A様、みたくして返事書いちゃっていいと思います。
あたしはそーしてますよん★
natume |  2009年06月13日(土) 03:52 | URL 【コメント編集】

非公開コメント書くときは
他の人には読まれたくないけど、本人には言いたいって時に書きますよね。
だから返事はしなくていいのでは??

ランキングの順位とか拍手の数から見ると、書籍化すればいいのに~と思います。

ちなみに、私は非公開にしなかったのでコメ返希望です!
次の更新が待ち遠しいです!

 |  2009年06月14日(日) 18:37 | URL 【コメント編集】

★いちおう

ワタシのは駄文でしたが、ちょろりと非公開コメを書かせていただいたので、キモチ的に。

非公開=コメ無しでOK!ってわけでもないかな?と思います。

natume様のようなカタチで返すと「おお、読んでもらえたのか」と嬉しいかと思います(ワタシはね)。
もちろん、リアクションが無くても非公開を選んだ時点でそうなるかな、と思っているので気にしないし。

内容によってはキモチだけ伝えたかったよ!頑張ってね!という方もいると思うので。

結局はブログ主の考え次第だと思いますょ。

ワタシのバヤイ、非公開コメにしたのは長文すぎてブログ主の文章より長い、恥ずかしい・・・ぐらいだったのですが。
非公開にすると、後から

自 分 の 書 い た コ メ ン ト も 見 れ な い 罠

記憶力に自信のある人が使うべきワザだと思いました(・◇・)



ゆう |  2009年06月17日(水) 15:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月18日(木) 11:17 |  【コメント編集】

★Q様

コメントありがとうございます☆
コメントを返すのが遅くなってしまい、すみません;_;

返事はいらない=非公開という解釈もあるんですね!

結局どぉするか決まらず、日が経ってしまいましたi-201

次の更新も、コメントのお返事が
終わり次第、更新する予定です☆

お待たせしていますが、よろしくお願い致します♪
ひなたはぐ |  2009年06月18日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】

★ひとみ様

初めまして☆
コメントありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなってしまい、すみません↓

なるほど!
ブログのメルフォから返事をするのゎ考えもしなかったです!!

参考にさせていただきます☆
ありがとうございました♪
ひなたはぐ |  2009年06月18日(木) 13:04 | URL 【コメント編集】

★natume 様

コメントありがとうございます☆
そしてお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいi-195

非公開にされてるコメントのお返事を
公開しちゃっても平気ですかね??
わからないことだらけで、
ちんぷんかんぷんですー(泣)

でも頭文字をとって、非公開A様というお返事の仕方ゎ
新しいです!!

natumeさんゎそぉされているんですね。
ぜひnatumeさんのURL知りたかったです!!

ご意見参考にさせて頂きます☆
ひなたはぐ |  2009年06月18日(木) 13:46 | URL 【コメント編集】

★お名前のなかった方様

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまいました。申し訳ありません。。

返事をしないのゎ申し訳ないというか・・・
せっかくコメントしてくださった方なので、
ぜひ、お返事を返したいんです!!

でも、その方法が分からずで↓

本当にありがたいことで
ランキングの順位ゎ上がったり下がったりしてますが
自分にゎもったいないほどの順位で
拍手の数ゎただただ嬉しいばかりです!!涙

書籍化・・・そんな滅相もございません!

次の更新、今下書き中なのでお待ち下さい☆

もし次回コメントいただけるときがありましたら
ぜひ、お名前をお聞かせ下さい♪
ひなたはぐ |  2009年06月18日(木) 13:58 | URL 【コメント編集】

★ゆう様

こんにちわ☆
コメントありがとうございます!!
そして遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

まさに、ゆうさんにも御返事したかったのです!!

もちろん、しっかり読みました!!
読んでから、いつものよぉに御返事をしようと思ったら
「非公開!!!どぉやって御返事したらいぃの?!」という状態に・・・

あんなに真剣に書いて下さったコメントをスルーするなんて出来ず・・・
なので今回コメント頂けて救われました!

あのコメントに対しての御返事してもいぃですか??

とにかく、しっかり読んで受け止めました★
御返事がながーくなってしまう予感が(笑)
なので、先にこちらで挨拶程度の御返事させていただきました!!

ひなたはぐ |  2009年06月22日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

★06/13 00:42 非公開拍手コメントA様

拍手コメントありがとうございます☆
長くなりそうなので、こちらでお返事させてください。
そして、お返事が遅くなってしまったこと、すみませんでした↓

別れた当初ゎA様の言う通りアホみたいに別れてからもメール送って、アホみたいに別れてからも電話してました・・・。
今ゎもぉ別れた当初に比べたら激減ですけど;それでもやっぱりアホの内になりますかね;

連絡したら、確実に心から嫌われる・・・そぉ思うと怖いです。
じゃぁ、今まさに嫌われてる最中かもしれないわけですね。。

あと彼がブログを探すなんて、考えてもみないことでした;
そんなこと考えずに、急にブログを始めてしまったので。。
でも、彼ゎ大丈夫なよぉな気が・・・甘いですかね?!笑


いろいろなことを考えてマイナスになったり、
落ち込んでても仕方ないからと急にポジティブになったりと
相変わらずのグラつきゎありますが、自分の中心だけゎ外さないよう、後悔しないよう
進んで行きたいと思います!!

ご忠告ありがとうございます!!
ふむふむと思わず読み入ってしまうコメントでした☆





ひなたはぐ |  2009年06月24日(水) 17:41 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年07月02日(木) 15:05 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/65-1b9fa16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
