*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

90分

2007/02/19(木)

2/10に
『お疲れ様☆
おはよさぁいつ空いてる??
ってして

2/11に
『ん~来交番でてからでもいぃ??15日まで空いてなぃって返事きて。

『そっかぁ残念でも忙しいのにありがと毎日お疲れさま
じゃぁ空いてる日もし、あったら教えてくださぃ
バッセン行きたぃし、ビデオ見たいし、逢いたぃょー
って送って。

そっから見事に返事こない。
もぉ16日からの交番出てるだろー。って思ったけど
しつこく聞くのも悪いし・・・
彼女できたのかなー
なんで返事こないのかなー

いろいろ思いながらの日々。

大学の友達と、やっと予定があってジョナって
出来事を全部話してたらキリないから、ハイライトで話して
あまりの急展開に友達もビックリ。


語り合いの結果
「タメの男の子と接した方がいぃょ!!」的な。
うちゎ上層部しかいない職場だから、みんな40代~50代。
だから同期いるっていぃよーって☆
あと付き合ってたときゎ、すっごいあっさりしてたのに
別れた後の頑張り具合にビックリしてた。

「はぐ、そんなに好きだったんだね!」って。

久しぶりに会えて、話せて楽しかったなぁ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


あっという間に時間も過ぎて明日も仕事だし、沢山語って解散ー。

バスもないし、お迎え呼ぶのも悪いし
歩いて帰ろー。

いつもゎチャリ。
愛車のチャリ乃介青太郎。
この日の前日、パンクとゆぅ痛手を負った。
歩いて帰ると30分くらいかかるから、歩いて帰るときゎ相方ちゃんと電話。

でも今まで、ほとんど歩いて帰らずに済んだのゎ
さぁが、いつも迎えにきてくれてたから。
どんなに時間が遅くても、疲れてても
『今どのへん??仕事終わったから迎えに行くょ』の一言があったお陰。


人にさぁの話を久しぶりにしたからなのか
なんか声聞きたくなって電話しよぉかなって思ったけど
我慢して
相方ちゃんにコム
でも出なくて、やっぱ電話しょって思って
PM23:03まで待って、さぁに電話。(3と8にこだわるクセが抜けない)

電話するのゎ別れてから2回目。
『失恋1週間目  着拒が!!!』以来。
声聞きたい、話したいって何回も思ったけど
メールすら返ってこないなのに、電話しても・・・って思いと
もぉ着拒されたくないって委縮感で、あれ以来電話も自粛。

どぉか出ますよぉにって、願いながら。
でも、きっと出ないだろぉな。
てか、1ヶ月前に電話して着拒解除されてたけど
また着拒されてたらどぉしよぉなんてグルグル考えて。。。

どぉか出てくれますよぉに!!!

したら
電話でた

「もしもし」
「あっ・・・ もしもし
「うん。どした??」
ここで、特に話したい話題があったわけでもないのに電話しちゃったことに気付く。
だって声聞きたくて衝動的に電話しただけだもん。
しかも、映画行って以来の、さぁの声に緊張
「出てくんないと思ったからビックリした。今大丈夫??」
「ちょぉど仕事終わって、もぉすぐ家着くとこだから大丈夫だょ。」
「そっか。お疲れ様ー。わー。あのね、特に用があったわけじゃないんだ。
  出ないと思ってたから、なんか、めっちゃ緊張する

「じゃぁ切ろっか??笑  今帰り??」
「うん。今日歩きでさ。」
「チャリ乃介ゎ??」
「昨日、急にパンクしてねー。帰り大変だったの!」
「パンクしたの乗るとタイヤ変形しちゃうから乗っちゃダメだょ」
「そーなん?!てかチャリってドコで修理すればいぃの??」
「俺んちの近くに出せばいぃじゃん」

みたいな他愛もない話して。


「さぁ今年バレンタインいくつ貰った??」
バレンタインも毎年作って、プラス何かプレゼントしてた。
今年もあげたかったけど、あげられなかった。
去年ゎ職場の人たちから、男の人達みんなにって板チョコ貰ってて
お客さんたちからもチロルチョコとか貰ってたから、いくつかゎ貰ってるだろぉなって。
「今年は1個もなかった。」
「えっ?!去年、職場の人たちと、お客さんから貰ってたじゃん」
「ねっ。不景気だから??」

不景気万歳★
ちょっと安心ー。

安心したところで突然聞いてみる。
「さぁ彼女できた??」
「できてなぃょ」
「こないだのメール返事こないからさー。」
「今5勤中だからねー。」
「まじか!忙しいもんねー。」
「ほんと!昨日も一人繁忙期だったから!」


「てか!さぁ、もぉすぐルーキーズの前売発売だよ!はぐ前売買うからね!」
「頼んだ!」
「絶対見に行こうね?!」
「ねっ!」←だって (○ゝ艸・)


「今どの辺歩いてるでしょーか!!」
「ん~とね~。○○○ら辺でしょ?!」
どんぴしゃ!!!
「すごっ!正解☆なんでわかったん?!」
「だべ?!はぐちゃんの歩くペースなら、だいたいその辺かなぁって!だいたいわかるょ!」
さすがだね!!!・:*:・(ノ∀`●)・:*:・



いろいろ話してたら、電話の奥から、さぁママの声が聞こえてきて
なんか呼ばれてるみたいだったから、慌てて
「さぁママ呼んでない??ごめんねもぉ切るょ
「いやっ大丈夫!でも、ちょっと待ってもらっていぃ??」
「いぃょいぃょ長くなっちゃってごめんね切るからいぃょ
「ちょっ!待って!!
大丈夫だから!切らないで待ってて!!」
  

大人しく待つょねー。
さぁゎさぁママとお話。

したっけ、すぐ
「ごめんね!もぉ大丈夫。」
「こっちこそごめんね。時間平気??」
「うん。」
「はぐさー。思ったんだけど、ビデオ着払してくれていぃよ?」
「なんで?何急に。」
「なんかいろいろ考えてんだよね。
  こないだ逢ったときゎビデオちょくちょく見てこって言ってくれたけど、連絡ないしさ。
  だから彼女できたからかなーとか逢いたくないのかなーとかさ。
  んで、もし逢いたくなかったとしても、さぁゎ優しいから言えないのかなって。
  でも、さぁが見たいって言ってたビデオばっかだし、せっかく録画したからさー。
  だから!さぁ時間あるときに一人で見て、ウチに着払いで送っていぃよーって思って。」

「何言ってんの誰もそんなこと言ってないべょ
「いやさっ、着払なら逢わなくて済むし、お金もかかんないしー。って。」
「そんなんいぃょ。そんなこと思ってねーから。ただホント忙しくて。」
「そぉだよね。うん、ごめん。じゃぁ時間できたらご一報ください!!」
「うん!わかった!」

もぉこの時点で1時間経過ー(。u艸u。)
さぁゎ、だいたい5時とか6時にゎ起きて即仕事行くから
あんま長く電話しててもなーって。

「じゃぁ電話でてくれてありがとね!嬉しかった!!」
「ん!仕事じゃないときゎ出るから。」
「じゃ、切っていぃよ!!」←自分から切れないから、いつも突然言う。
「笑 相変わらずだなっ!!」

こっからゎもぉいつものかんじ。
「はいっ!切っていぃよ!!」
「いやいや!はぐちゃん切っていぃよ!」
「いやいやいや!切れないから、さぁ切って!」
「いっつも、さぁじゃん!!」
「だって、電話きるのさぁの役目でしょ?!」
「だから譲るよ!!」
「拒否っ!!」
↑こんな会話を軽く8回ゎ繰り返す。

「はいはい!!じゃぁさぁが切りますょー!」
「うん!!ほんとありがとね!じゃぁ連絡待ってるね!」
「ん!じゃぁね!」

1時間半くらい話して電話終了ー。

電話に出てくれたってことだけで嬉しかった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
まさか、こんなに長く話してくれるなんて思わなかったし
「切るよ?!」って言っても、切らないでくれたとことか
ルーキーズの約束ゎまだ有効だったこととか
相変わらずの会話ができたこととか
なんか全体的に嬉しかった。


よしっ!!まだまだ頑張れるっ!!!(っ`・ω・´)っ



更新遅くなりました
いろいろ思うことがあったのですが今日から再開します
応援ぽちが更新の励みになっています


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
スポンサーサイト

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

03:08  |  電話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/67-57446690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。