*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ネックレス

2009/04/15(水)

車乗ってすぐ
見たこともないRKの服着てて
見たこともないネックレスしてて。

忙しくて服買いに行く時間ないってつーから
さぁ好きなタウカンとEDWINの服いっぱい買ってあげてさ。
いっつも、あげた服着てたのに

今日ゎRKなんすね。
一回「「RKの服よくない??」って聞いたら「好みじゃない」って、おっしゃってましたけどね。

んで、そのネックレス何よ。
ここ数年ネックレスしてるのなんて見たことないわ。

と。他人のクセして思う自分 ☆U・ZA・I☆

でも、心のどこかで
「彼女できてても仕方ないなー。」なんて思って。

ゴハンには、まだ早いねってなって
いっつも行ってたバティングセンターへ。

いっつも、さぁがお金出してくれてたけど
今日ゎはぐが出しますょー。

がつんがつん打ってやった。
まっ半分当たってないけど。

ダルビッシュ(110㌔)打ちたかったけど先客いたから
ベンチで、さぁと待ってて、なんの気なしに
「何これ?!彼女?!おそろ?!」って、ネックレス掴んで言ったら
「違うよ!!繁忙期がんばったから自分のご褒美!高かったゎー!!」って。

プレートにクロスの模様で??
プレートの端っこに、なんか英語書かれてて??
そんなペアネックレスっぽいのを自分のご褒美で??


ふーん。

「さぁの新しいアドレス見て、彼女できたって噂だよ」
「はぁー?!誰が??」
「いろんな人ー。もっぱらの噂ですよ。」
「違うし!!まっ言いたい奴にゎ言わせとけばいぃよ。」
「あっ!!ダルビッシュ空いたけ打ってくる!!」

もぉ、かわいこぶる必要もないし(かわいこぶりたかったらバッセン来ないけど)
ぶんぶんバットぶん回して
半分くらい打って、さぁゎどこいんだろって、ふと見たら
入り口から見てた!!
恥ずかしいわ!!! †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

んで、追加でカード買って更にばっちこーい!!

さぁサッカー派なのにバティング上手いから見ごたえある。
キレイに打つんだよね。
羨ましいほどに。
しかも、かっこいぃから参ります。 (*´∀`*)ホケェ


んで終わって、外に釣堀できてたから
水槽覗き込んでたら、さぁが、ひょいってはぐのこと持ち上げて落とそうとして
素でびっくり!!!
「ちょっ!!ありえん!!」  
「だって見たそうにしてたから」  
「はぁー?!濁ってて見えんし」
「なんだっらた潜っていぃよ」  ((*´∀`))ウキャキャ
「ふざけんな!じゃぁ、さぁ先潜ってょ!!!」 ヾ(*`Д´)ノ!!
 

みたいな笑々な会話して、車戻って

いつものクセで、さぁのイスに付いてるヒジかけにヒジ置いちゃって
やばって思って、はっとして (*゚ロ゚)ハッ!!
「ごめっ!!って、すぐ腕引っ込めたら
「ん?別にいぃよ??」って
さぁの腕で、はぐの腕挟んでくれたの(●≧艸≦)゛

あのときゎ指一本触れません!!状態だったさぁがですよ!!
嬉しくてね、写メ撮っときたかった♡→ܫ←♡ ←痛。

でも距離近くて、めっちゃ緊張して
無駄にクイズとかしてみて気紛らわして
でも意識ゎ腕にまっしぐら(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ ←痛痛。

したっけ急に、さぁがはぐの脇腹うにってつねってきて
「きゃーーーーー
やめっ!!ちょっ!!めっちゃビックリした!!!」
って。

恥ずかしくて、思わず腕引っこ抜いてドア側に逃げる ヽ(;´Д`ヽ)))))

「はぐちゃん変わったね。前ゎそんな声出さなかったのに」(´・ω・`)

??

だよね!!
だって、はぐ今までだったら
「セクハラ!!!」って言って、さぁの手振り払ってたもんね。
舌打ちしながら。 チッ(`д´ ╬ )

「さぁゎ彼氏だからセクハラになんないのー!!!」って言いながら
いろんなとこ満足げに触ってくる、さぁもスキでした。(もはや遠い目)

でも自分の中でも、何か違ったんだろうね。
尋常じゃないくらい汗かいたもん。

急いで後ろに置いてあるカバンからタオル取って顔隠して
「ふぇー。緊張したー。」って、ぷしゅーってなってたらε-(;-ω-`A) フゥ…

さぁが笑いながら、頭ぽんぽんって+.゚(●´ー`)ノ゚+.゚


あーぁ、スキすぎる(∩∀`*)キャッ


んで、そのままさぁの手ゎ、はぐのうちももへ。

さぁって、うちもも触るのがすきで
(触り心地がいぃらしぃ←はぐの足が太いからね。。)

いつもみたいに、うちもも触々。


なんか、このとき
『もしかしたら近いうちに戻れるかもしれない』って思った。



久々の更新です
久々の応援もよろしくお願い致します


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

03:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/71-d0e1c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
