*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

けつキック☆

2009/04/15(水)

はぐの腕ゎさぁにの腕に挟まれたまんまで
さぁの手は、はぐのうちもも触々。

ゴハン食べるとこ付いて、初めてのとこだったから駐車場わからんくて過ぎちゃって
「はぐちゃん、ちゃんと見といてよ!!」
「目悪いから見えないっつーの!!」

近くの電気屋さんに停めました。
違法駐車になっちゃうから、なんか買おうと思ったら
まさかの閉店セール中で、店内の品数すっかすかー。

歩いて店まで行く途中
並んで歩いてたのに、さぁが急に先にスタスタ行っちゃって
つられて少し早く歩いたら
さぁ急に止まって、わざとぶつかってきて
「いたっ!」
「うん。わざと (笑´∀`)ヶラヶラ 」
「はぁー?!」

んで、お礼に
けつキック☆ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
※上の顔文字みたいに足の裏で蹴ったんじゃなくて、足の甲で蹴ってるょ!!!スパーンッ!!って☆


手加減とかしないかんね。
昔っからけつキックだけゎ全力で

「いってー!!!!」って言いながらも、八重歯出して笑ってるとこが抜群にかわいー!!

まぁ、どんまい。


信号待ちしてるとき、んんーって
手ぇ上に伸ばして背伸びしたら
今度ゎさぁが両脇腹掴んできて
「んー。はぐちゃん、やっぱ痩せたね。」って。

うん!さぁにフラれたおかげでねっ★\(^□^)/

店入って、注文して
サラダとかスープとかゴハンとか肉とか、
いつもみたいに、お互いあーんってして。

なんかほんと
『こないだより、だいぶ距離縮まったなー。
近いうちに戻れそうな雰囲気だなー』
って、期待もちらほら。




応援ポチっとよろしくお願い致します

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

08:03  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/72-e87cb3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
