*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

しりとり

2009/04/15(水)

食欲ずっとなかったけど、今日ゎ食べれそう!って食べてたら
(だって好きな人と食べるゴハンって美味しいもんね!)

鳴るんだよね。さぁの携帯。
んで、テーブルの下でピコピコ。

隠してるのかもしんないけど、見えてるよ?!

そんで一気に食欲萎えた。 "(´っω・`。)

そんな萎えまくりのはぐに、メールを打ち終わったさぁゎ
「お腹いっぱいなんでしょー??ほんとすぐわかる。」(*´▽`)ノ  って。

はぁ?? 
ちげぇよ!!!o(*>д<)o″

いつもゎ当たってるけど今日ゎ違う!!
さぁが長いメール打ってんの目の前で見て
テンション下がってんの!!!
・゜・(つД`)・゜・

・・・なんて言えないけど。

ワッフル焼けるコーナーがあって、
こぉゆぅのあるといっつも勝負になるのがうちらがから
今回も、もちろん勝負!!

でね、ワッフル焼けるの待ってるときに
また鳴るんだよね。さぁの携帯。

「やべっ電話だ」
「出ていぃよ??」
「いやっ○○さん(職場の先輩)だから、後でかけるから平気。きっと今日も忙しいんだべ」

職場からの電話ゎ急用が多いから、その場ですぐ出てたのに平気なんかな~??

相変わらず食べ切れなかった分ゎさぁに食べてもらって、ゴハン食べ終わってお会計して店の外へ。

少し歩いたら、さぁが携帯耳に当ててて少し離れて行って
仕事大丈夫なんかしって思いながら歩いてたら、またさぁがわざとぶつかってきて
「いたっ!電話ゎ??○○さん大丈夫だった??」
「あー。うん。でなかった。」って。

車戻って、はぐが車入ったら、さぁゎ外で電話。
でも出なかったみたいで車入ってきて、たばこ一服ぷかー。

「さっ!じゃぁ帰りますか」

もぉ帰んのー。まだ9時前だよー。

・・・・・・・・

「うん。」←やっぱり思ってっても言えない。



帰りの車の中で
「さぁ!!しりとりしよーよ♪」
「いいよっ!」
「えっ?!まじで??しりとりすんの?!やだー」
「はぁー?!なんだそれ!!」
「うそうそー。じゃぁー、りんご!アップロードファイル
ごはん!!ご飯
「はぁー?!次っ!!ゴリラ!ごりら
ラン!!プルメリア
「はぁー?!?!そこラッパでしょ?!」
「えー。そぉなん??じゃぁラッパ!!トランペット
パイ!チーズケーキ
いんかん!!印
「あ゛ぁ゛ー?!」
「あっ間違えた!!」
「言い直しのチャンスをやろう!!!」
いんげん!!いんげん
「てっめー!!!じゃぁシカトしてー。いんげんまめ!!いんげんいんげん
めんアップロードファイル
「はいっ!シカトー。めんま!ブラウンタイル
まん!!!
「まんって何だよ!!ざけんな!!」

って、もぉお互い笑いまくり♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

いっつも、なんとなぁくしりとりするんだけど、
いーっつも、さぁゎ『ん』が付くのばっかり言ってきて
最終的に、さぁが言ってくるやつをガン無視して一人しりとり大会を開催するってゆーね。
その一人しりとり大会の横で、さぁが『ん』のつくものを無限に言ってくるってゆーね。


下らないけど、楽しいからいぃっていう、うちらの鉄板+;・ο。..+(●´▽`)o★o(´▽`●)+。ο・;+


しりとりしてる間も、さぁゎはぐの内もも触々してて、
たまに手つないできたり、さぁの手にいちいちキュンキュンしちゃって
『もぉいつもと変わらないのになー。これで別れてるんだもんね。
このまま戻れたらいぃのに。』
って何回も思った。


皆さんのポチっとが更新の励みですうさぎ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


テーマ : しあわせな時間 - ジャンル : 恋愛

08:33  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/73-3a20d738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
