*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

コンビ二

2009/04/15(水)

帰り道でも、はぐの腕はさぁの腕に挟まれてて
さぁゎはぐのうちももに手置いたまま。

次に逢える日ゎさぁに合わて、はぐが有休とるって話になったから
今日ゎ楽しくゴハンに行って、その有休とった日に、もぉ一回ちゃんとやり直したいって伝えて
そこから先ゎさぁに任せようと思っってた。

だから、今日ゎこのまま楽しいままバイバイしようって。


そんな中、鳴るさぁの携帯。
「運転中だからでれねー」
「電話耳あてとこーか??」
「いやっ、いいや」

切れてゎ鳴ってを何回も何回も繰り返す、さぁの携帯。



「こんなしつこく電話してくるってことゎ○○さんよっぽど困ってんじゃないの?!
どっか止まった方がよくない??」

「でも停まれるとこないから、コンビニ探す」

んで、コンビニ到着。

「ごめんね!中で立ち読みとかしてて」
「うん。」
「ごめんね」

いっつもなら、隣にいても気にせず電話してたのに聞かれたくない話なんかなー。

んでコンビニの中うろうろ。

うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

全然来ない。でもコンビニ入っててって言われた以上ここにいるしかない。

うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



「何か欲しいもんある??」って、さぁがはぐの腰に手置いてきて、
つーか、この時点で20分くらい経ってたかんね。
「特にないかなぁ」
「じゃぁ行こっか」って缶コーヒーだけ買って車へ。

お待たせくらい言えんかね、こいつはって内心思ってたことは内緒。

車に乗ってシートベルトしめたとこで、鳴るよね。さぁの携帯。

携帯見て
「ごめん!ちょっともっかい電話してくるわ。」って、
今度はさぁが車から離れて行っちゃって、全然戻ってこない。

ぼーっとして、ぼーっとして、ぼーっとして
10分くらいして
「どこいんだろ??」って車の後ろらへん見たら
丁度、さぁがコンビニの脇の道から歩いて、こっち向かってきて
やっと戻ってきたよーって安心してたら、携帯ゎまだ耳に当てたままで光ってって
車のドア開けたら、何も言わずに携帯片手に反対の手で
ごめんのポーズ。

???

続きまして
車から降りてのポーズからの→ごめんのポーズ。

つーか、一回電話切れや!!!!!

たぶん充電なくなって、車に充電しに戻ってきたんだと思われる。

仕方なく車降りて、またコンビニ。


うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ。

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



・・・もぉコンビニですることないわ!!!!!!

また20分ぐらい経過して、
やることなさすぎてお菓子の成分表示とかゆっくり読み出す始末。



あたし通算、1時間くらい待たされてる。。。  。*゜(PД`q゜)゜*。


皆様の応援が更新の励みです王冠

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/74-c6ad428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
