*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

あと5分

2009/04/15(水)

さぁの電話の相手が職場の先輩じゃないこと、薄々気付いてた。
先輩、仕事中なのにそんな長電話するはずないし
電話だからって離れてくことなんて今まで一回もなかったし。

でも変に勘繰ったらいけない。
これ以上、余計こと考えて落ちるのも苦しくなるのもイヤ。

そもそも、はぐはもぉ彼女じゃないんだから
いろいろ考えたって仕方ないこともわかってる。
でも好きだから気になるんだもん。


でも待ちくたびれた。

はぐが目の前にいても、1時間待たせてても
それでも電話したい相手が今のさぁにゎいる。

そんな、さぁを待って。
待ちくたびれた。


でも好き。
帰ったら何かが終わっちゃう気がした。
電話終わるのさえ黙って待ってれば、きっとまたいつものさぁ。
何も言わなければ帰りの車じゃ、さっきみたいに内ももに手置いたり
たまに手つないできたりしてくれる。
いつものうちら。


だいたいバックもコートも、後部座席に置いたままだし
はぐエルモのサンダル履いたまんまだし
どっちにしろ車に戻らなきゃ帰れない。

さぁもわかってるよね??
それ分かってても、電話したい相手がいるんだね。

そんなことグルグルいっぱい考えても時計の針はなかなか進まなくて
でも、すごく長かった。

あと5分待って、さぁ来なかったら帰ろう。
何回そう思ったかな。
何回も何回も、『あと5分だけ』を繰り返した。


いつも応援ありがとうございます虹

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/78-3cd7e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
