*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

一人道

2009/04/15(水)

何度も何度も頭を下げて、後ろに下がってく、さぁに
笑って手を振って、バイバイして
さぁを背にして歩き始めた。

もぉそっからはドラマみたいだった。
歩き始めた途端、涙ぽろっぽろ出てきて声出して泣いて歩いて。
こんなタイミングでヒールが欠けて。
両足のバランス全然とれてないけど、それでも歩いて
さぁと逢うからって気合入れて着てきた真っ白のスプリングコートも
何度も道路に落として。
通りすがりのOLさんに『大丈夫ですか??』って声かけられて。
泣きながら、ただ真っ直ぐ歩いた。

自分で、あの場から逃げたのに
『さぁが追いかけてきてくれるかもしれない』なんて思いながら。
歩いてる横に、さぁのステップワゴンが追いかけてきて止まってくれるんじゃないかって。



歩きながら気付いたのは、
ここがどこなんだかわからなかった。

夕飯食べたトコも初めてのとこだったし、コンビニも急に立ち寄ったとこだし
なにしろ方向音痴だから住所的にドコなのか、最寄の駅がドコなのかまったくわからなかった。

落ち着かなきゃ。
とりあえず泣きながら相方ちゃんに電話。

「もしもし」
「もしもし??お疲れー」
「今日ね、さぁとゴハン行ってきた」
「えッ?!まじで?!!よかったじゃん!!」
「よかったー。でもねっ・・・う゛-もぉダメだぁ泣かないで
「ちょっ!!どぉしたの?!」

距離が縮まったこと、手つなげたこと、また逢う約束したこと、
何回も電話が鳴ったこと、コンビニで放置されたこと、ピンクの何かのこと
その場から逃げてきたこと        

 ―状況説明―

前半は、よかったねって、うんうん聞いてた相方ちゃんも、後半になるにつれて
「はぁー?!さぁ君ひどくない??大丈夫??」
「大丈夫なんだけど、ここがドコかわからないし、さぁ彼女できたのかなーうぁぁん
「1時間以上も、ほったらかしにするのも、場所わかんないって知ってて、そのまま帰らせるのもありえないよ!!さぁ君に電話する!!!」
「いぃよ!!しかもたぶんまだ電話中・・・」
「はぁー?!まじなんなのー。
帰り大丈夫??行けなくてごめんね」

「ごめんね、こんな時間に電話して。タクシー拾うから大丈夫。」



皆様の応援が更新の励みです王冠

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

テーマ : 胸が苦しくて、 - ジャンル : 恋愛

08:38  |  別れてから逢った日 3回目  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hagu8no3negai0201.blog56.fc2.com/tb.php/80-9eefb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
